

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道一日目~

20060825010046
お昼は新千歳空港で「鮭いくら丼」、夜は札幌で「スープカレー」♪

北海道らしいものが食べられて良かったです!
明日はサッポロビール園でジンギスカンの予定~\^o^/


[ 2006/08/25 01:00 ] 北海道旅行♪ | TB(1) | CM(6)
見ない間にたっぷり更新されてる笑

北海道満喫中なんだね♪

いいなぁv-10

うちも旅行したい…
[ 2006/08/26 01:03 ] ろみひー [ 編集 ]
北海道はどうですか~~!!
きっと海の幸がおいしいんだろうな~~!!

北海道修学旅行でしか行ったことないし。
あたしはこの前帰って来ました☆

旅行、いっぱい楽しんでね~~(◎^∀^◎)ノ
[ 2006/08/26 10:08 ] suzu [ 編集 ]
北海道食い歩きツアー・・・?
いいなぁ。そういうのやってみたい!
つうか、就活でもう金ないよ・・・。
今年の夏は旅行なしやな・・・トホホ(泣

あ~。ビール園行きたい!
U子さんカップルはちゃんと行きたい所をセレクトしてるのが本当すごいっていつも思う~。
わぁ東京行ったときどこにも歩かなかったのがかなり悔やまれ・・・
いっぱい楽しんできてね~。
[ 2006/08/26 15:34 ] アマグリ [ 編集 ]
私は今までキャンプに行っていたので久しぶりに来たら北海道に行っているんだね!!
いいねいいね~☆
おいしいものいっぱいあるから楽しんでねヽ(●´∀`●)ノ
[ 2006/08/26 16:32 ] ゆかちん [ 編集 ]
Issaoも去年の今頃(お盆の振り替えで)北海道行ったなぁ・・・。
琴似でスープカレー食べて、千歳だったか忘れたけどやっぱり空港で鮭いくら丼食べて、あと、小樽でオルゴール作ったり。出抜小路でラムまんも食べた~。食べてばっかりだし。
北海道は美味しい土地だから大満足で帰ってきてくださいませ。
[ 2006/08/26 17:07 ] Issao [ 編集 ]
>ろみひ

そりゃもう、ほぼ毎日更新してますからぁ!ww
北海道楽しかったよ~v-238
ろみひは、新車を飛ばして旅行したらいいじゃないか!♪(´▽`*)


>suzuちゃん

いくら、超おいしかったよ!!
suzuちゃんもお帰り~♪沖縄の写真すっごいキレイだねー!
私も今日からやっとレポート書けそうだよ(^^)


>アマグリちゃん

食い歩きツアーのつもりはなかったんだけど、結果はそんな感じだったかも(笑)
ビール園のビールは、やっぱりうまかったよ!
ジョッキで3杯も飲んだっす。

彼が、行き当たりばったりはイヤっていうひとだからねぇ。
旅行行く前も最中も「明日はどうする!ごはんは?日程は?」とか話し合いまくってたよ。
そういう人がいて助かった~(^^)


>ゆかちんちゃん

そうなのそうなの!!
北海道、空気がジメジメしてなくて、過ごしやすかったよ~☆
今回はちょっと予定を詰め込みすぎた感じだったから、また絶対行きたい♪


>Issaoさん

Issaoさんはちょうど1年前に行かれたんですね!
私も王道の食べ物は一通り食べられましたw(お金の都合で、カニやウニは食べれなかったけど…… 笑)
私も今日から旅行記(?)書きますね♪
[ 2006/08/29 23:12 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uco0223nitijou.blog54.fc2.com/tb.php/223-38410f13

新千歳空港新千歳空港(しんちとせくうこう ''New Chitose Airport'')は、北海道千歳市と苫小牧市にまたがる第二種空港である。空港ターミナルビルは千歳市に位置する。北海道内にある空港では最大の規模を誇り、北海道の空の玄関口として機能している。航空自衛隊千歳基地
[2007/08/07 08:20] なまら倶楽部
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

