

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ……orz

20060827162438
見送りなんてするんじゃなかった……

今、東京に帰る彼を初めて駅まで来て見送ったのだけど、泣けて泣けてしょうがなかったです(・_・、)

今回の旅行で、彼のことが好きになりすぎてしまったみたい。
ノロケとかじゃなく、本気で自分が心配になる……!
これからゼミの飲みだっていうのに、全く楽しめそうにない上、彼の話をするとまた泣き出しそうで怖いです。
先生も来るのに(´Д`;)

実は就活で31日からまた会いに行くんですがね(^_^;)
それなのに見送りで泣くなんて、ほんとに大丈夫かな自分。

もう遠距離に慣れたと思ったのに。
そもそも慣れるなんてこと、ないのかもしれないなー。

あ、写真は2日目に行った牧場の馬です☆
立ちながら寝てる(笑)

今日の夜あたりからいつも通りの更新ができそうですー(・ω・)ノ

[ 2006/08/27 16:24 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(4)
わかるよ~!!見送りって泣いちゃうよねi-201
私も彼がフェリーで実家に帰る時フェリー乗り場まで送ったとき泣いちゃったもん。
でも、私の場合送られる立場でも泣くんだけどね。笑

さすがになおしたいんだけど全然なおらないのi-241
今はまだいいけど就職してからは今以上に離れるのに大丈夫なのか心配だよ><
[ 2006/08/27 17:30 ] ゆかちん [ 編集 ]
あ~。泣く泣くw
でも、泣くと困らせちゃうから我慢してたなぁ・・・あの頃は。結局泣いたけど。
でも後半は笑顔でバイバイするほうが互いにいいと思ったし、自然にできるようになったもんなぁ。
自分が泣いて彼が嬉しがってくれてると勘違いしてた若い自分を後悔したので自然とできるようになったというw
青くて恥ずかしい思い出です・・・
[ 2006/08/27 23:54 ] アマグリ [ 編集 ]
うぉ~ん(>□<。)
それを読んでなんだか切ない気持ちになってしまったよ~!!

うちは相方が実家に帰っても2時間以内でいけるとこだから
あれだけど、
遠くに行って、簡単には会えないと思うと
さみしいんだよね。

なんかさ、「好き」度って突然上がったりするよね!
[ 2006/08/28 09:53 ] suzu [ 編集 ]
>ゆかちんちゃん

そっかぁ~ゆかちんちゃんとこは、うちらより付き合い長いし一緒に住んでるけど、やっぱり離れるのは辛いんだね……
お互い彼にゾッコンだなぁ!(し、死語!)

でも好きすぎるのも困りものだよね。
束縛してしまいそうだし……
2日たって今は落ち着いたけど、私もどうにかしなきゃな~(>_<)


>アマグリちゃん

うう……大人やー!
頭ではわかってるんだけどさぁ……泣くと後味悪いし、彼を困らせちゃうってのは。
見送られるのには慣れたけど、取り残されるのはまたちょっと違って寂しかったよ。
私も早く恥ずかしい思い出って言えるようになりてーっす。


>suzuちゃん

うん、遠距離って、夜に2時間くらい会おうか?とかが簡単にできないのがイヤなんだよねー。

そうそう!!好き度って突然上がったり落ち着いたりするんだよ!
その波の高低は、彼と絶対合わないんだわ……(笑)
[ 2006/08/29 23:39 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

