

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道 1日目!

2泊3日で、北海道を旅行して来ました♪♪
メンバーは、U-CO私の彼さとうNくんの4人!
(2人は馴れ初めに登場してます)


出発前日に、さとう「明日車の中で食べるお菓子はー?」とせかされて(笑)朝急いで作った蒸しケーキ


P8240607.jpg


プレーンとチョコの2種。
ちゃんと膨らんでくれてよかったー!
なかなか固まらなくて、何度もチンし直したから焦ったww
レシピは、少し前のレタスクラブの「ホットケーキミックスおやつBOOK」から。

これを引っさげて、いざ北海道へ♪

この4人が集まるのは6月以来。すっごい嬉しくて私はずっとニヤニヤでしたww
3人のことが大好きなので集まると幸せになるっす


P8240609.jpg


新千歳空港まではたった45分だけど、飛行機はワクワクです♪
青森も千歳も天気はくもりだったけど、雲の上はキレイな青なんだな~って改めて思った。


空港について、まずはごはん!!

P8240612.jpg


鮭いくら丼(*≧▽≦*)
1300円とちょっとお高めだけど、ここまで来て食べないわけにはいかんでしょう!!
いくらおいしかったぁ~~♪


そのあと色んな手続きを済ませて、レンタカーを受け取って、いざ出発!
新千歳空港から札幌まで車を走らせる。

運転は、全日程Nくんがしてくれました。
Nくんは普段から車使ってて、私は免許ナシ、他2名はゴールデンペーパーなので(笑)


札幌に着いたのは4時ころだったかな?

P8240614.jpg


大通り公園~

P8240615.jpg


札幌駅、でかっ!!
3年前母と来たんだけど、いろんなデパートが駅にくっついてて、迷路のようでした……
新宿よりもわかりにくいよ、マジで!


ここでカップルに分かれて、それぞれ買い物。
3年前に来て気に入った店を見つけることができて、超嬉しかった!!
調子にのって服を2枚も買っちゃった☆

そして、彼がネックレスを買ってくれました(´▽`*)
315円 の だ け ど ね !(笑)

でも、彼が私のためにひとりで選んで買ってくれるっていうのは初のこと。(いつも私が一緒に行って選ぶので)
「ホテルで渡すから、それまでお楽しみにね♪」
ってさ。かわいいやつめ


合流して、夜ご飯を食べに行く。
目をつけていた、スープカレー屋さんへ!!

P8240620.jpg


ラッシーと共に♪
初スープカレー、おーいしぃーー!!
レベル3の辛さだったけど、ちょうど良かったです。
(確かレベル5まであった)



夜8時ころに車へ戻って、ホテルへ向かう。
ホテルは、森の中行っちゃうの!?って感じの道の先にありました(笑)
ゴルフ場もテニスコートもある、でっかいホテルだったんだけどね。


夜は4人で1部屋に集まって、UNOをやった!修学旅行のノリ!!
が1番勝ててなかったかもww
お金を賭けてたら強そうだけどね……(笑)



ってな感じで、1日目終了~!
2日目は日高と札幌です♪♪

あ、ちなみに
蒸しケーキは好評でした♪おいしかったです!
②彼が買ってくれたネックレスは、鍵とハート型の錠がデザインされてて、シンプルでかわいかった!
 彼は派手好きだから正直心配だったんだけど(笑)
 私の好みを段々わかってくれるようになったみたいです




ブログランキング



ところで、このブログって、下ネタ書いて大丈夫なんでしょうか(爆)
普段は下ネタ話しまくる私だけど、ブログでは避けて通ってきたテーマ。
ううむ。やっぱり引かれるかなぁ……

[ 2006/08/30 00:52 ] 北海道旅行♪ | TB(0) | CM(4)
あたしはさっぱ引かんよ(笑)

お菓子を朝作ってちゃうなんてすごいわ~!
さすがU-COちゃん♪
あたしだったら、「ムリっ!コンビニ!!」ってかんじです(*^皿^*)

新宿より広いんだ~☆あたしは新宿でも時々どこ?ここ?ってなるよww
彼さん、派手好きなんだぁ☆写真とかじゃそんな感じしないけど。。。
[ 2006/08/30 09:48 ] suzu [ 編集 ]
北海道楽しめたみたいだね~♪
私はいつもいる場所だからこんなもんなのかな~と思ってたけど札駅でかいんだね!笑

彼がプレゼントとか選んでくれると嬉しいよね☆

それから、下ネタ大歓迎だよヽ(●´∀`●)ノ
ほら、追記とかに書けばね?笑
(気になってます!!笑)
[ 2006/08/30 09:52 ] ゆかちん [ 編集 ]
下ネタ引きません。
カモン!!
[ 2006/08/30 21:11 ] アマグリ [ 編集 ]
>suzuちゃん

貴重なご意見、ありがとぉー★(笑)

いやぁ、お菓子作り人(??)としてのプライドが私を突き動かしたのだよ!ww
今思うと、別に焦ってまで作らなくても良かったのでは……って感じだけど(笑)

3年前は札幌駅の中でほんとに迷ったよ!大変だった!
新宿よりも広いかはわからないけど、かなりでかいことは確かだね!
私も新宿はまだまだ未知の領域が多いさ~(^^;)

彼は、自分の服装は地味なんだけど、女の子の服装は、キラキラしてるのとか明るい色が好きなんだってさー(エビちゃん系?)
始めのころは私もそういうの着たりしてたんだけど、私にはあんまり似合わないということがわかったみたいで(笑)
今では、私が好む服が私に1番似合って理解してくれたみたい♪


>ゆかちんちゃん

札幌駅でかいよ~!!弘前駅の10倍くらいありそうだよマジで……!

プレゼントはやっぱり値段じゃないよね♪
私のことを考えながら選んでくれたってだけで嬉しい♪♪

下ネタ、かなりノリノリだね!(笑)
ゆかちんちゃんもブログでえっちのことちょっと触れてたし、私も明日の記事で触れるかもー。
そんなに過激ではないと思うけど(笑)お楽しみに(?)


>アマグリちゃん

了解!!(笑)
待ってて!!!
[ 2006/08/31 00:48 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

