

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道 2日目!《前編》

えーと、コメント欄によると、みなさん下ネタがお好きなようで……!(笑)
そっちがその気なら、書いちゃうぞ~!!ww

馴れ初めではエッチのことは避けて通れないので、安心しましたー。
まぁ、書くときは追記にしますが……(^^;)


てなわけで、北海道2日目!
長くなりそうなので、今日は《前編》を。


朝起きて、まず景色にビックリ!!

P8250622.jpg


8階の部屋だったんだけど、前日ホテルに着いたのは夜だったから、こんなに眺めがいいとは知らなかった。
ゴルフ場、広~~!


ホテルの朝食(バイキング式で、スープカレーもあった。さすが北海道!ww)を食べて、いざ出発。

向かう先は日高の牧場!
名前は忘れたっす……(・ω・)

そもそもこの旅行は、元競走馬で、今は引退してしまった馬を生で見たい!という彼の希望で計画されたもの。
当然日程は、牧場行きが中心になるわけです。

Nくんはしぶしぶだったみたいだけど、付き合ってもらいましたww

お昼は、道すがらたまたま見つけたラーメン屋さんで味噌ラーメン!!
写真撮り忘れ……食べてる途中で思い出したけど、まぁ普通のラーメンだったからいいかなぁと(^^;)


んでもって、14時くらいにお目当ての牧場に到着ー。
(車で2時間くらいかかったんだね、結局……)

P8250634.jpg


馬は、でかくて、ツヤツヤしててキレイで、かわいかった。
あまり有名じゃない馬は↑くらい近くで見れました(柵ごしだけど)


でも、彼のお目当てはテイエムオペラオー
競馬に全く興味がない私でも聞いたことがある名前!
とっても強かったみたい。彼はこの馬のファンで、ずっと馬券を買い続けていたんだとか。
(ほんとはダメなんだけど、彼は高校生のころから競馬をしてたらしい……)


そして、

P8250637.jpg


目の悪い彼が「たぶんアレじゃねーかなぁ?」って言うので、半信半疑で近づいてみると、

P8250642.jpg


ほんとにこの馬でした!!(名前見えるかなー?)

現役時代はもっと毛色が金色っぽかったらしいけどね。
彼は「すげぇすげぇ!」って一人で喜んでいました(笑)


そうこうしているうちに、見学の時間が終了。
テイエムオペラオーをはじめとする馬全員が引っ込んで行っちゃいました。

P8250644.jpg


P8250645.jpg


彼曰く、「もっと太ってるかと思ったら、そうでもなかった」そうで。
確かに、すごくかっこいいと思います。
現役の競走馬をここまで間近で見たことはないけれど、もっとスゴイ体をしてるんだろうなー。

馬、いいっすね……!
この次に行った牧場では馬を触ることができたんですが、そのことについてはまた明日☆




ブログランキング


珍しく、食べ物の写真が無かったなぁww

[ 2006/08/31 00:31 ] 北海道旅行♪ | TB(0) | CM(2)
おお~~!!なんか広さと雄大さが北海道なイメージ♪

馬ってなんか癒されるよね~!
目が優しいかんじでさ(*´∪`*)
競馬はお父さんがやってるけど、あたしはさっぱり!
昔、たまぁに名前と気分でお父さんに200円くらい買ってもらった
記憶しかないな~~。。。

きっとTVとかより、生の競馬場行くとすごすぎて
はまっちゃいそうなかんじだよね!
[ 2006/08/31 01:00 ] suzu [ 編集 ]
私も、名前がおもしろいやつを100円で買ったこと何度かあるww
全然当たんないんだけどね~(´▽`;)

でも馬の目は確かにかわいかった☆
まずデカさに驚いたけどね……!

競馬場は彼に連れられて1回だけ行ったけど、なかなか面白かったよ!
テレビだとピンとこないけど、生だと結構白熱するよ~(^v^)
デートで行く場所じゃないっぽいけど(笑)私はまた行ってみたいかも☆
[ 2006/09/01 02:14 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

