

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道 2日目!《後編》

北海道旅行2日目、午後はファミリー向けの牧場に行きました。
ここでは馬を触ったり、馬に乗ったりできるのだ!

P8250651.jpg


と、いうわけで、男性陣は乗馬体験をすることに。(1回500円)
女性陣はふたりともスカートだったので断念……
最初は落ちないか心配だったけど、けっこう平気そう。
見てたら乗ってみたくなったよ~(>_<)

P8250655.jpg


遠いけど、ですww
とっても楽しそう。
終始半笑いの様子(笑)


そしてこちらは、

P8250661.jpg


写真では初登場のNくん
余裕って感じで、ピースしたり手を振ったりしてくれた。
でも実際はよりもグラグラしてて、危うく見えたよ!(笑)


その後、実際に馬に触ってみたりなんかして。

P8250665.jpg


っす。ちょいモザイクーww
みんなが飽きても、ひとりだけずっと撫でてるんです……!
ほんとに馬が好きなんだなぁ~

「鼻がマシュマロみたいにプニプニしてるよ!!」といたく興奮していたけれど、本当か!?(笑)
ハナたれてたから私は遠慮しました……(――:)


その後売店でお土産を買ったり、夕張メロンソフトを食べたりしてくつろいでから、また2時間かけて札幌へ戻りました。
Nくんがずーっとひとりで運転……ほんとに申し訳ない ^^;)


ホテルに車を置いて、バスで駅へ、そこから電車で、向かう先はサッポロビール園!!♪♪

実は、私がこの旅行で1番楽しみにしていたところ……
ビール大好きっ子なので(´▽`*)
ジンギスカンも、東京で食べたのがおいしかったから、本場はもっとおいしいんだろうな~ってかなり楽しみにしてた!!


P8250671.jpg


ビールうまー!
ジンギスカンうまー!!


ダイエットってナニ?って勢いで、ビールをジョッキに3杯にごはん1膳、お肉も野菜もモリモリ食べましたよ!

でも、帰って体重量ってみたら、ほとんど増えてなかったんだよねー。
さすがラム肉……!カルニチン万歳!(なのか?)


みんな満足ゆくまで食べて、電車とタクシーを使ってホテルに着いたのが、もう11時ころ……

でも、まだ夜は終わりません……!

エロいのお好きな方は続きへどうぞ
(そんなに大したことありませんが……)



ブログランキング





お互いの部屋でお風呂に入ってから、2人が私達の部屋へやってきました。

ビール園からの帰りに、酔った勢いで私が4Pしようぜ!とかアホなことを言い出したため……

というわけではなく(笑)

修学旅行的な気分を味わいたいというさとうの希望により、集まったのでした。
お風呂から出てきた彼は、2人が部屋に来ているのを見て「ほんとにするのーー!?」とか本気で思ったらしいけれど。
するわけねーだろっっ!


と言っても、男2人はもう半分寝ている状態(^^;)
それをいいことに、女2人で

「いつもどういう手順でしてるの!?」

とか、

「ヘンな性癖とかないの!?」

とか、卑猥な会話を繰り広げました……
お互いに本人がいる場なのにね!もうなんでもアリww


2時ころまでそんなことをして、2人が部屋に戻ったとたん、彼が元気になりまして(笑)

ずっと寝てたのかと思ってたら、「あんまり人に言わないで欲しいな……(´・ω・`)」って言われた。
聞いてたのかっ……!
ちゃんと意識あったんだね(^^;)すまんすまん。

ぶっちゃけると、エッチの最中の彼の声がかわいくてかわいくて、ついつい笑いそうになるんですよね……!っていうハナシです。

てなわけで、前の日にしてなかったこともあり、その日は燃えましたとさー!(笑)

かわいいなぁ、
[ 2006/09/02 00:36 ] 北海道旅行♪ | TB(0) | CM(4)
ほんとに馬が好きなんだね~、彼。
転職も馬関係、わかる気もする、、、が将来を考えるとちょっと別かな?

v-238話は、わかる~~!!
男の人みたいに、どーこーってよりも、
他の人のことが気になるんだよね~~ww

LOVE話の延長だよね♪
多分男子より女子のほうが基本的に盛り上がるよね~(笑)

幸せそうでなにより☆
[ 2006/09/02 00:51 ] suzu [ 編集 ]
ほんっと馬好きなんだよね~困ったことに(^^;)

そうそう、けっこう盛り上がったよww
さとうとは普段からそんな話してるんだけどさ、やっぱこういう場だとしたくなるよね……

って、彼はけっこうイヤだったみたいだけどさ!(笑)
男の人って、そういう話を他人にするのはあんまり好きじゃないみたいだねぇ。
まぁ男だけだったらするんだろうけどw
[ 2006/09/03 00:10 ] U-CO [ 編集 ]
笑ったっ!!ぶはーっってw
そうだよねぇ、そりゃ彼氏さんいやだよねぇw
わぁだって、自分の聞こえるところで「おまえの彼女の好きな体位ってなに?」とかおしゃべりされてたらむっちゃ恥ずかしいもんな(笑)
男の人のエロ話は女の子とぜんぜん質が違うみたいよ。男友達から聞くに。男の子の猥談はむしろ女の子が聞いてて恥ずかしくなるなーと思った。下品~!なんだもんw
[ 2006/09/04 18:19 ] アマグリ [ 編集 ]
だ、だよねぇ……!
今思うとアレだけど、そのときはテンションが高くてさぁww
でも私は、私がいる場でそういう話されても平気かも。ていうか一緒に盛り上がるかも(変態か……!)

そんなに下品なの!?逆に聞いてみたいわ~w
[ 2006/09/05 00:00 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

