

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝感謝!!!

今日、いつものようにパソコン開いて、ここへ来てみましたら……

アクセス数が、いつもの15倍以上……!!

こっこれは!ウワサの炎上というやつかっ!!
って本気で思って、「アア……何がまずかったんだ!?」と考える前に気付いた。

コメントがゼロ??∑(・ω・;)

普通炎上というものは、コメントが100とか200とかついているものなのでは……!?

そう思ってアクセス解析からリンク元を見てみたら!!


なんと!!!


レシピブログの今日のいちおしブログに紹介されていたのでした。
(証拠の載せ方がわからなくて残念……!)

って、えええーーー!!??

なぜ!?こんなへっぽこブログが!?そして約1ヶ月前の記事が!??
ほんとにびっくりです(^^;)


いやしかし、感無量でございます……!!
レシピブログの編集部の方々、選んで頂いて本当にありがとうございました!!!m(__)m
参加して、いいことばっかりですわ~♪♪

そして、今日来てくださったたくさんの方々!
ぜひ明日からも遊びに来てくださいネ!ぜひ!!(笑)


これからも精進しなきゃなぁ~!って思ったのに、今日はたいした料理をしなかったっていう……
なので、昔の写真を引っ張り出してきました。


P8240603.jpg


クリームチーズ+はちみつ+黒こしょうトースト

トーストしたパンに、↑を順番に塗っていくだけです。

写真がちょっとアレですけど(^^;)
でも、この組み合わせはすごいです!!絶対オススメ!
黒こしょうはたっぷりでね♪

カロリー高そうだけど、朝ならば許されるはず!のトーストでした(´▽`*)




ブログランキング


♪♪これからもよろしくお願いします♪♪

[ 2006/09/05 00:00 ] 料理 | TB(0) | CM(2)
きゃ~~~~~~!!!!!
さっきレシピブログみたらU-COちゃんの
あってめっちゃ感激!!
そしてびっくり~~!!

でもでも、すごいね~♪♪
そして嬉しいね(≧∀≦)!!
おめでと~~~☆☆☆

トースト、その組み合わせやってみたい~!!
確かに、朝ならこれから動くしおっけいだよね♪
今度やってみよっと☆
それと、今週末、ってか金曜か、
楽しみだね~~!!会えるってことが♪
あたしもなぜかうきうきだわ~~(≧m≦)
[ 2006/09/05 01:24 ] suzu [ 編集 ]
ありがとう~~~♪♪♪
私も超びっくり&感激だったよ!w(^0^)w

このトースト、マジでおすすめ!
甘いのに、黒こしょうが合うのが不思議!
ぜひやってみて~♪

そうそう、いよいよ今週末なの~!!
いよいよ、って言ってもまだ旅行から2週間しか経ってないんだけど……(^^;)
待ち遠しいっすv-238
[ 2006/09/06 00:21 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

