

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失敗?成功??

今日になっても、アクセスがいつもの10倍ですか!
ひょえぇーー!(うれしい悲鳴)

重複アクセスも表示されるので、実際の人数はその2/3くらいですが、それでもすごいです……!

うれしいなぁ♪(*^▽^*)

ひとりでも多くの方に、これからも遊びに来てもらえるようがんばりますので、よろしくお願いします!!


゜・。゜+。。o○゜・。゜+。。o○゜・。゜+。。o○゜・。゜+。。o○゜・。゜+。。o○


今日『伊東家の食卓』でスコーンの作り方をやっていた。

見てたら、私もスコーン作りたくなっちゃって、以前作ってリベンジを誓ったスコーンに再チャレンジ!

今回はココアを混ぜてみました~♪

って、

P9050690.jpg


なんじゃこりゃ!

層をいっぱい作ったらパイっぽくなるだろう!って思って層にしすぎたみたいww

P9050693.jpg


横から見るとイ、イナバウアー……!(古い)

でもおかげでさくさく部分が多くて、おいしい
見た目はヒドイけど、家で食べる分には良いのではないかと。

でも、これでリベンジした!とは言えませんよね……!(T▽T)
むしろ前回のほうが上手くできてたじゃんwww

母がスコーン大好きなんで、そのうち再々チャレンジしようと思います!☆




ブログランキング


あと3回寝れば、彼に会える……!こんなことを毎日唱えています(笑)
早く会いたいなぁ~(´▽`*)
例によって、東京にいる間も毎日更新するので、よろしくです♪♪

[ 2006/09/06 00:10 ] お菓子作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

