

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事着いてます!

20060909023910
今日の夕飯は、

・ひき肉としめじとトマトのカレー
・ポテトサラダ

でした☆

実は今日、部屋にヤツが出たんです……!

Gです!!!

私が夜8時ころ部屋に着いて、(彼は仕事で0時くらいに帰る予定だった)夕飯の買い物をして帰って来たら!!

冷蔵庫の前にヤツの姿がっ……!

その後、冷蔵庫と壁の間に入って行ったので、スプレーで撃退し、チラシに乗っけて外にポイしました(T_T)

小さいのだったから良かったけど(3×1cmくらい)彼が前に見たような5、6cmのだったら、逃げ出してただろうなー(((´Д`;)))

まだ築6年だし、けっこうキレイにしてるんだけどなぁ……

隣から来てるんだったりして?(゜_゜;)

彼は「早く引っ越さないと……」とぼやいています(笑)

皆様もお気を付け下さいネ!

無事着いてよかった~!!

そして、さっそく夕飯作っちゃうなんてさすが!!
きのことトマト入ってるなんておいしそう~~♪♪
カレー食べたくなってきた・・・。

Gでたんだ~~(((≧Д≦)))!!
でも、やっつけちゃうなんて、さすが!!
でも彼がいないんじゃ、自分でやるしかないよね!
がんばったね~(⊃A ;)おつかれさま☆
[ 2006/09/09 09:38 ] suzu [ 編集 ]
帰省報告ちゃんとしてなくてごめんよ~
帰ってきました~(遅い)
U子さんもどってきたらうちにきて姫のこと抱っこしたげてよ☆
わぁまだずいぶんといるからさ~。

いや~。いま、親に就職のことでかんなりぐだぐだ言われてまいってた!
1次だめだったんだけど、就活しよっかな~って言ったら、猛反対!
そこらへんの会社は使い捨てなんだから絶対あとで後悔するのいってんばりでさ・・・
わぁやりたいこと違う気もしてきたんだもん・・・納得するようにやってみなきゃわからないじゃんって言ったら、金に余裕あれば好きなことはいくらでもできるって言われ・・・自分でやってみて納得する頃にはもう遅いって言われ・・・も~・・・
やりたくなくても教育系で進学したからにはそれ使って公務員になるのが親孝行ってもんなのかな・・・親もそろそろ年だし、仕事やめたいって言うしさ。
やっぱ、そうだよねー・・・女が仕事の内容より好んで、それで食っていく必要なんてないんだよな・・・。

な~んて愚痴っちゃった☆エヘ
[ 2006/09/09 23:23 ] アマグリ [ 編集 ]
U-COちゃんがやっつけたの!?
尊敬しちゃうな~!!笑
でも、私はGに会ったことがないので遭遇したら確実に部屋から飛び出すね。。
[ 2006/09/10 01:15 ] ゆかちん [ 編集 ]
>suzuちゃん

彼が帰るまでほっといて、取り逃したらその方がずっと怖いからね……!
でも、でっかいやつだったら、マジで家から飛び出してたかもww
無事退治できてほんとに良かったよ~(´▽`;)


>アマグリちゃん

お帰り!!私は19日から学校だけど、火曜は休みだから良かったら誘ってね♪

う~ん、そっか……
確かに教育系の大学だから、そう言われるのもわからんでもないけど……
やりたくなくても、親孝行のために自分の仕事決めるの?
その発想はウチには絶対ないもんな~難しいっす(>_<)
でも私は、教師してるアマグリちゃんはすごく想像できるけど、普通の公務員やるのはもったいないって思うなぁ。


>ゆかちんちゃん

やっつけちゃった☆(笑)
ちっちゃいやつだったし、運良く隙間に入ってくれたから、スプレーしやすくて良かったよ
~(^^;)
できればもう二度と会いたくないけどねorz
[ 2006/09/14 23:32 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

