

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しみじみ

今日の20時ころ、無事家に着きましたー。

今回は、彼に対してイラッとすることもなく(笑)最高に楽しむことができました(*^ー^)

いや、いつも「明日どーする?何する?」って私に聞きまくるわりに、私の提案に文句をつけてくることが多くて、イライラすることがあるんです(^^;)


初めて2人でカラオケに行ったり、去年の12月ぶりにプリクラを撮ったり。

カラオケ、共通の友人たちと4人とかで行ったことはあったけど、2人で行くのは初めてだったんだよねー。

彼は、歌が特別上手いわけではないんだけど、私は彼の声がすんごい好きなので、メロメロでした……(笑)

馴れ初めに書くけれど(早く続き書けよww)私は彼の顔に一目ぼれして、次に声にほれたんでした(≧v≦)

だから、あの声で「好きだよとか言われると、本当にとろけます!!
危うく鼻血が出そうになります!!(笑)


ってな感じで、もうすぐ付き合って1年になるんだわなー。

初めての恋愛が遠距離で、正直1年も続くとは思ってなかった。

半年もつかなー?って思ったりしたこともあった(^^;)


なのに今!

前よりもずーーーっと仲良くなってる!!ww


私も彼も、人との関わりがドライで、単独行動が好きなタイプ。(友達も少ない)
それなのに、ふたりでいるのは全然違和感がなくて、一緒にいる時間は本当にあっという間に過ぎてしまう。

他人と長時間一緒にいて、こんなに心地いいと思えるとは、びっくりです(*・ω・*)

これからも、仲良くしていきたいなぁ(´▽`*)




ブログランキング



[ 2006/09/13 01:30 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(2)
おっかえり~~!!
やーん♪ラブラブだったみたいね~♪♪

あたしなんて、付き合い始め、
「今、別れたとしても別にいいや」的なかんじだったよ(笑)
別れたいと思ったことはないけど、、、。

うちも今のほうが若干の山を越えて仲良しだよ~!
[ 2006/09/14 00:54 ] suzu [ 編集 ]
てへへ(*´v`*)今回は、いつもに増してラブラブだったよ!(笑)
やっぱりいくつか山を越えると仲が深まるものなんだねぇ♪(^m^*)
[ 2006/09/15 00:07 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

