

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくっと東京滞在記☆

けっこう写真撮ったので、記録です☆
全部食べ物だけど(笑)

P9100711.jpg


ひとりで神保町を歩いていて見つけたナチュラルローソン
初めて本物を見た!(笑)
イートインでお弁当を食べました♪(≧▽≦)

その後、新宿で……

VFSH0195.jpg


KIHACHIの「ずんだ餡と寒天黒蜜サンデー」!
黄金伝説のスピードワゴンがスイーツベスト100を食べつくすやつで1位だったから覚えていた!&見つけた瞬間飛びついた!(笑)

うん、もちろんおいしいけどさ、「これが1位なんだ……?」という感じで、感動はしなかったな~(´・ω・`)
暑いから食べてるそばから溶けてくるよぅ!(つ△`)


そのあと、仕事帰りの彼と合流し、飲み。

P9100712.jpg


新宿のアラビアンロックというお店。
私の「青森にはないような変わったお店に行ってみたい!」というリクエストから、彼が探してくれたのです。

まず、店に入るときにランプをこすって、「ひらけごま!」って言わなきゃいけないんですよww
飲み物は高めだけど、料理の値段は普通の居酒屋と同じくらい。(写真は、砂肝の胡麻塩和え。)

そして、以前も載せたロングロングエクレア!

P9100718.jpg


マジでっけぇー!ww
もう一回食べたい!(笑)


そして次の日は、としまえんでデート
でも、絶叫マシーンが苦手な彼は、6つくらい乗ったらバテていました(笑)
私はまだまだいっぱい乗りたかったけど、ひとりで乗るのは寂しいのでやめました……

としまえんで食べたアイス。

P9110719.jpg


dippin'dotsっていうアイスなんだけど、これすんごくおいしい!!
つぶつぶで、食感が楽しい♪
普通に売ってたら、絶対流行るだろうな……
マイナス40℃で凍らせないといけないから、あんまり普及しないんだろうか?(・ω・)


そしてその夜は、お友達のsuzuちゃんこの記事で紹介していたビュッフェのお店へ♪♪

自然食バイキング はーべすとです。(チェーン店がたくさんあるみたいだけど、私が行ったのは池袋)

P9110720.jpg


豆のサラダとか、ナムルとか、オムレツとか、炊き込みごはんとか、色々全部おいしいっ!!!(>▽<)
ほんとにおなかがはちきれるかと思うくらい食べました……彼に驚かれた(笑)
かぼちゃのフランも、甘さ控えめでおいしかった♪♪




ブログランキング


てな感じですー☆ほぼ全部にリンク貼ったので、観光ガイドみたいですな(笑)

続きに、ささやかなオマケがあります。


P9120721.jpg


最終日の朝、時間があったので、彼が夜食べる用にささやかなおかずを作った。

・卵焼き
・いんげんのソテー

ほんとにささやかだなww
でも卵焼き、丸いフライパンを使ったわりには上手く巻けたと思う!!
ちょっと嬉しかった~♪(^m^*)
黄金伝説は私も見た!
1位のやつ感動できるほどではないんだ?笑
私ビュッフェ大好き~ヽ(●´∀`●)ノ
おいしそうだね!
おいしそうな食べ物がたくさん載っていておなかがすいてきちゃった・・・笑
[ 2006/09/15 14:10 ] ゆかちん [ 編集 ]
いっぱいおいしそうな食べ物が……(≧∇≦)/

新宿のお店、私も今度行ってみようかな~♪
楽しそうでいいですね^^
魔法のランプから、何か出てきたらおもしろそうだな~☆
[ 2006/09/15 20:22 ] 柳 [ 編集 ]
>ゆかちんちゃん

そうね~確かにおいしいんだけど、「こっこれは……!」ってなる感じではなかったかな(笑)
ビュッフェ良かったよ~!
私は、バイキングってかしこまったイメージがあってあんまり行ったことなかったんだけど、ここは全然そんなことなくて、また行きたくなっちゃった☆


>柳さん

ほんと、食べ物ばっかりですね……(笑)
このお店、なかなか楽しいですよ~♪カップル向けかもしれないです♪
私も、何か起こるんじゃないかってちょっと期待しました!ww
でも、出てきたお姉さんの衣装にはびっくりでしたよ……!露出が!
彼も私も、目が釘付けになってしまいました(笑)
ぜひ行って確かめてみては?(*^^*)
[ 2006/09/17 00:40 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

