

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旧友に会う

昨日は、1年ぶりに里帰りしてきた中学時代の友達と飲んで、そのあとオールでカラオケをして、朝帰りでした~(´▽`;)
ふたりで6時間半歌ったのに、まだ足りないってどういうこと!?(笑)

で、その友達がと同じ高校出身なので(お互いに全然知らないみたいだけど)卒業アルバムの写真を写メで送ってもらっちゃいました

それが……
めっちゃくちゃカワイイんですが……!(≧▽≦)

今と髪型が違って、なんか子供っぽくてかわいい☆
いや~いいもん見れました!(笑)


そしてそして、明日は同じく中学時代からの友達、アマグリちゃんのお家にお邪魔します☆

アマグリちゃんのお姉さんが4ヶ月前に女の子を出産されたので、会わせてもらえるみたいです!(*^▽^*)♪♪

きっと、めっちゃくちゃカワイイんだろうな……
激しく子供が欲しくなりそうで、ちょっと怖いなぁなんて思ったり(^^;)

と、いうわけでお土産にパンを焼きました。

P9160727.jpg


スモークチーズとベーコンと黒ゴマのパン。
喜んでもらえるといいなぁ~(≧v≦)





ブログランキング



そうそう、テンプレとプロフ画像を変えました。
もうすっかり秋ですね~☆


[ 2006/09/17 00:30 ] パン作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

