スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大変なことに……

今日は、アマグリちゃん家にお邪魔して、姪っ子ちゃんに会わせてもらいました♪

んもーーーーめっちゃくちゃかわいいの!!!

やわらかさとか、しぐさとか、笑った顔とか、においとか、全部が愛しいなぁ~って思いました。

ほんと、赤ちゃんってなんでこんなにもかわいいのだろう……
これはアマグリちゃんも言っていたことだけど、他人の子でこんなにかわいかったら、自分の子はどんなにかわいいんだろう?って感じだね。
そりゃ~親バカになって当然だよな!


そのあと、ふたりでドライブデート♪(≧▽≦)
ランチしてから、道の駅「なみおか」アップルヒルでジェラートを食べました!

P9170730.jpg


上がかぼちゃで、下がおとうふ(!)
どっちも濃厚で、すげーおいしいの!!
おとうふは、ちゃんとお豆腐の味がしました(^^*)

それから数時間しゃべって、夕ごはんも一緒に食べて、23時ころ帰ってきました~
ほんと、楽しいおしゃべりは時間を忘れますねww


。.:*・゜*:.。. 。.:*・゜*:.。. 。.:*・゜*:.。. 。.:*・゜*:.。. 。.:*・゜*:.。.


で。今日のタイトルについてなんですけど。

実は、このブログを今……

が見ています。

いやぁ、さっきまで3時間半くらい電話してて、最後の方にヘンなテンションになって、勢いでURLを教えてしまったんですよwww

彼は早速ここに来て、「やったことがそのまんま載ってる……!」と気持ち悪がってました(笑)

いつかは教えてしまいそうな気はしてたんだけどね(´▽`;)
まぁ、知られてまずいことは書いてないし。別に隠すこともないし。
しかし、馴れ初めとか読んでどう思うのかなぁ?(笑)

彼は、「オレが見てるからって遠慮して書いたりしないでね~!」って言ってたけど、彼が見てるからって、書く内容に配慮したりするつもりは全然ありません!

逆に、直接は言えないことが、ここを読むことによって伝わったらいいなぁ~と思うし。
口に出して言うより文章にした方が、冷静になってて伝わりやすい気がするしね(*^ー^)

というわけで、コメント欄に登場したりするかはわからないけど(笑)彼はこれからもここに来るつもりみたいですww

でも、彼氏に自分のやってるブログを教えるのって、けっこう普通のことなのかしら?
(・ω・)
私的にはなかかな勇気がいったんですけどね……!




ブログランキング


って、もう4時!?ありえねー!ww
スポンサーサイト

[ 2006/09/18 03:48 ] その他のつぶやき | TB(0) | CM(3)
うちの彼は私がブログやってることは知ってるけどたぶんURL知らないから読んでないと思う!!
別に読まれて困ることは全く書いてないけど(;´∀`)
共通の友達とかいるからmixiはすぐばれそうでひやひやしてるよ><;
彼はまだやってないみたいなんだけど・・・
彼とのことも書いちゃってるし!
(mixiがばれた時点でブログもばれるけど。笑)
[ 2006/09/18 17:36 ] ゆかちん [ 編集 ]
昨日は楽しかったねぇ!
またぜひ遊びましょ~!!今度もまたドライブかな。
本当に時間経つの忘れちゃうやな~w

な~!姫かわいいだろ~??!
ぷにゃぷにゃでぽかぽかでほわほわだもんな!
あの必死!なかんじがたまらないよね。

彼氏さん初閲覧か~。
おめでとう?
[ 2006/09/18 18:55 ] アマグリ [ 編集 ]
>ゆかちんちゃん

ひやひやしてるの!?ってことは、やっぱりバレるのはイヤなんだ?
今更だけど、彼は「知りすぎちゃいそうでちょっと怖いかも」とか言ってるし、就職についての記事を読んでヘコんだりしてるみたいだし、教えるべきではなかったのかな~?とか思ったり(^^;)
ま、いいや!(´▽`;)ハハハ


>アマグリちゃん

ほんと楽しかったねー!そして、車って便利ね!
ぜひ温泉にも行きたいなぁ~!(≧▽≦)

いや~ほんとにカワイイかったなぁ……
赤ちゃんってすげーね!

あ、ありがとう?
「これ見られたらマズイんじゃない!?」って記事見つけたら教えてね!(笑)
[ 2006/09/19 00:10 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

