スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馴れ初め⑥

次の日
ぐだぐだダブルデート(笑)の次の日、Tくんからメールが来た。

「電話で話したいことがあるから、番号教えてくれない?」

そういえば、飲み会のときはメアドしか交換していなかったのです。

って、この意味深なメールは何……?(((゜□゜;)))
遊ぶ約束だったら、メールでいいやん!?

なんだかいやな予感がしたので、

「ウチ電波ないから、メールでいいんじゃない?」

って感じで返信。
※電波がないのはホントです……苦労してます(つ△`)


そしたら、その数時間後に届いたのが、


Tくんからの



告白メール。


……


…………えっ?



うっそおおぉぉぉーーー!!?


夢かと思ったら、夢ではなかったみたいで……


内容は、

毎日ゆうこちゃんのことばかり考えてるし、ゆうこちゃんのことを考えると夜も眠れないんだ。
付き合ってください。お願いします。


とかそんな感じのけっこう情熱的な内容(゜_゜*)


いやいやいや!

あのデートの次の日にこの告白って、なんかおかしくないか!?
ふたりだけで遊んでからでも良かったんでないか!??
つうか、まだ3回しか会ってないのに、どこをそんなに気に入ったっていうんだ!!??

たくさんの疑問&激しく困惑……


そして、私はどうしたかというと、

さとうに電話(笑)

「どどどどうすんの!?」「どどどどどうしよう!!」って数時間話し合っても結果は出ず、次の日さとうの家にお邪魔して再度話し合うことにしました。

正直言って、私は始めから断る気でいたんだけれどね(^^;)

Tくんは一人暮らしをしている大学生で、大学は同じ県内だけれど、電車で2、3時間のところにある。
プチ遠距離ってことになるわけだ。

当時の私は、たとえ2、3時間でも、遠距離はヤだなぁ……と思っていた。
(今は10時間かかってますけどww)

それと、どうしてもTくんを恋愛対象として見ることが出来ない気がしていた。
Mくん(現彼)のことは、そのときは全く考えてなかった(笑)

もしデートを何度か重ねていたら結果は変わっていたのかもしれないけど、その時点での私の答えは「ごめんなさい」でした。


さとうん家に行って、ふたりで返事を考えて、返信しました。
もし寝ないで返事を待っていたとしたら申し訳ないので、午後2時くらいには出したと思う。
どういう理由で断ったかは、忘れてしまった……

で、思ったよりもすぐにTくんから返事がきた。

その内容もよく覚えてないんだけど、メールが「さようなら」という言葉で終わっていたのはよく覚えている。

まぁ、元の関係に戻るのは難しいとは思うけど、「さようなら」はなんだか悲しいなぁ……
後悔はしなかったけれど、ちょっと後味が悪かった。


その日以降の日記を見ると、「一日中Tくんのことを考えている。もしやこれがねらいだったのか?」とか「ちゃんと寝れてるのかなーと心配してしまう。でも告ってすっきりしたかな?」とか、数日間はTくんのことを気にしていた様子。


し・か・し

事件はこの1週間後に起こった……!



今回はここまでー!ひっぱるよんww

次回予告:Tくんよ、永遠にサヨウナラ!





ブログランキング



近いうちにまた書きますねww

スポンサーサイト

[ 2006/09/21 00:07 ] ふたりの馴れ初め | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

