

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

持つべきものは友!

今日はアマグリちゃんとデエト
車で温泉に連れてってもらって、カラオケして、いっっぱいお話して来ました☆

いや~アマグリちゃんの話聞いて、すごく目の前が明るくなった気がしたよ!
良い友を持ってよかったなぁ(≧_≦。)


というわけで、朝からお菓子をこしらえたのです。
チーズ好きのアマグリちゃんのために、チーズ!チーズ!チーズマフィン!(すごい名前ww)

でも、粉チーズがトッピングの分しか無かったので(泣)代わりに、バターを溶かすときクリームチーズも一緒にチンして、溶かして混ぜました。
チーズ度下がっちゃったかなぁ……(・・;)

でも、焼いてる最中のニオイはかーなーりうまそう~……!!(>▽<)

P9210745.jpg


自分でも食べたかったので、2回焼きました♪

マフィン型と、マドレーヌ型で。
マフィンとかパウンドケーキとか、中まで火が通ってるのかいつも不安なので、薄いマドレーヌ型の方をプレゼントしました~


《おまけ》

P9210750.jpg


走っている車の中から撮った写真。
青森の空っすよ!広っ!!




ブログランキング



いよいよ明日(もう今日だが)夜行バスで東京へ向かいます。
9月24日は♪♪私の誕生日♪♪
年はとりたくねーけど(笑)初めて誕生日を彼と過ごすのが楽しみ~ww


[ 2006/09/22 01:48 ] お菓子作り | TB(0) | CM(2)
チーズマフィン本当にありがとう!
と~っても美味しかったよ!!!おねえちゃんと一緒に食べました!!

バイパスからあ~んなにきれいな画が撮れるんだねぇ・・・!
なんかすげ~なぁ。
隣で「なんかいいものないかな・・・」とか言ってやってるから「なに撮ってんだろ・・・」とか思って横目で見てたけど、こんなにすてきなの撮ってたんだね。
また一緒にドライブ行きたいなぁ。
その時はまた温泉つきかな・・・☆
[ 2006/09/23 11:37 ] アマグリ [ 編集 ]
>アマグリちゃん

喜んでもらえたみたいで、よかった~安心したわ(*^^*)

空がきれいでさ~思わず撮ったらこんな感じに。
デジカメの力です!!

またドライブ&温泉連れてって~♪(´▽`*)♪
あと、アドバイスいっぱいしてくれてありがとね!
ほんとに、目からウロコが落ちっぱなしだったよ!
[ 2006/09/27 01:17 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

