

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見ちゃった☆

20060923001619
ただ今夜行バスの中です。

さっき出発前のバスの中から、抱き合うカップルの姿を見ました。

彼女の方が大きいリュックを背負っていて。

これはもしや!と思ったら案の定、彼女がバスに乗って来たww

長距離バスに乗ると、なんとなく「この人遠恋かな~?」って感じの子がいるけれど(私もそう思われたりしてんのかしら?)リアルに別れの瞬間を見たのは初めて!

でもそのカップル、ぎゅ~っと抱き合った後はアッサリ離れて、彼氏の方は振り返りもしないで帰って行った(笑)

彼女の方も特に気にしてない感じ。

な、慣れてるなぁ~(゜∀゜;)つうか、かっこいい!って思いました。

姿が見えなくなるまで見てるなんて、未練がましくてよろしくないかもなぁ~(^_^;)

ところで、写真は昨日作ったのと同じ「チーズ!チーズ!チーズマフィン(マドレーヌ型だけどw)」です。
明日の朝ごはんにと思って、今日また作りました♪

先日作ったかぼちゃパンも、冷凍しておいたのをそのまま持って来ました。

そしてなんと!
今回は1度も料理しないっぽいです。
なんだか「いいのかな~?」って感じ……(゜_゜*)

誕生日だし、まぁたまには贅沢してもいっか~ww

淋しい時、人の感じ方は色々だと思うけど、その人達はエッチをした後に解散しているはずだからその場は寂しくはないの。なら、離れてる時に寂しくなったら あなたならどんな感情が現れる?下半身がムラムラしますか?人形を抱き締めますか?写真や思い出の品を見て思い出しますか?
[ 2006/09/23 00:24 ] はやさか [ 編集 ]
書きたいことはいっぱいだけど、24日をまわったので、まずは
お誕生日おめでと~~!!!

のちほど、ゆっくり回ってきます☆
[ 2006/09/24 01:59 ] suzu [ 編集 ]
>はやさかさん

ん~……?(^^;)
とりあえず、下半身ムラムラはないです!今のところww
耐えるか、耐えられなかったらメールか電話するしかないでしょうね。


>suzuちゃん♪

お帰りーーーー!!(≧▽≦)
お疲れさま!そして、早速来てくれてありがとう!!
ほんとに嬉しいよ~♪♪
[ 2006/09/27 01:13 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

