

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY DEAR 自分♪

20060924150711
タイトル、ひとりで寂しく祝ってるみたいだね……!(笑)

写真は昨日所沢で食べた「納豆とオクラのスープカレー」。
辛さ100まであったんだけど、中辛が3!!
てことは、100ってどんだけ辛いんだよ!?(笑)
私達は5にしたけど、ちょっと物足りない辛さでした(^_^;)

ところで、今日は私の22歳の誕生日☆
これから彼がプレゼントを買ってくれるみたいです♪(*^.^*)

夜は、おしゃれチックなお店を予約してくれたらしい!!
楽しみや~☆(^O^)

Happy Birthday★☆ゆーこさん☆★
おめでとうございます~^^
彼氏さんと誕生日デートなのですね☆
プレゼントやおしゃれチックなお店、と、
誕生日ならでは!!なことを、存分に楽しんできて下さいませ^^
ほんまおめでとぅございます^^
[ 2006/09/24 20:48 ] nao [ 編集 ]
おめでと~~~!!
ステキな22歳の年にしてね☆
プレゼントにステキなレストランで食事♪♪
やばいっす!それだけでドキドキ、とろける~~(笑)

そうそう、なんと実はU-COちゃんと誕生日が
1ヶ月違いなことが判明!
あと1ヶ月で22っす☆

[ 2006/09/24 22:56 ] suzu [ 編集 ]
誕生日おめでとう~。
おそろいの22歳だね~。
誕生日を彼とすごせるなんてすごい贅沢☆楽しんでちょ~。
[ 2006/09/24 23:06 ] アマグリ [ 編集 ]
>naoさん♪

ありがとうございます~~!!
初めて経験する、誕生日ならでは!!の数々、存分に楽しんで来ました(^▽^*)
暖かいコメント、ほんとにありがとうです♪m(^^)m


>suzuちゃん♪

ありがと~~!♪♪
えへへ、ドキドキで、とろけてきちゃったよ☆ww

そっか~!ちょうど1ヶ月後なんだ!(^^)
suzuちゃんも相方さんとステキな誕生日を過ごしてね~♪って、まだ早いかぁ(笑)


>アマグリちゃん

ありがとう!!!(≧▽≦)
考えてみたら、ほんとに贅沢だよね……!
ちゃーんと幸せを実感してきたよん☆
[ 2006/09/27 01:27 ] U-CO [ 編集 ]
誕生日おめでとう~。
おそろいの22歳だね~。
誕生日を彼とすごせるなんてすごい贅沢☆楽しんでちょ~。
[ 2006/09/27 02:59 ] アマグリ [ 編集 ]
>アマグリちゃん

あれれ、同じコメントが……
もしかして、プロフィールの年齢を正しくしなさい!というメッセージなのでは!?(笑)
ということで、22歳に修正しました~ww
[ 2006/09/28 01:31 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

