

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょ~~~幸せ♪

20060925014936
プレゼントにお財布を買ってもらいました☆

憧れブランド「ツモリチサト」!!

ブルゾン4万、ニット2万とかするブランドなのに、財布は普通の値段だったのが意外~

3つ選んで悩みまくったので、最後は彼に決めてもらいました(笑)

大事に使おうっと♪(^m^*)

夜のお店は、隠れ家的なバーみたいな所。

オサレでびびっちゃったのでちょい飲み過ぎた(笑)
詳細は帰ってから書きますね~(´∀`)

では☆

お誕生日おめでとう!!
プレゼントいいね~♪
彼が選んでくれると嬉しいよね☆

詳細楽しみにしてまーすヽ(●´∀`●)ノ
[ 2006/09/26 11:44 ] ゆかちん [ 編集 ]
>ゆかちんちゃん

ありがとう~!!(●^^●)
そうそう、彼に決めてもらうって、また格別にうれしいんだよね♪

詳細、がんばって書きま~す☆
[ 2006/09/27 01:30 ] U-CO [ 編集 ]
はじめまして♪飛んできました☆
近いので想像してみたのですが、
所沢のおしゃれなお店というと・・・ぼらぼらですかね?
しかも、スープカレーのお店は心さんですかね!?

本当におめでとうございますー(*^^*)
[ 2006/09/28 00:17 ] umi [ 編集 ]
>umiさん♪

はじめまして&いらっしゃいませ~!(≧▽≦)
この日飲みに行ったのは、所沢ではなくて新宿だったのですよ~
ぼらぼら!?初めて聞きます!
おしゃれなんですか!行ってみたいなぁ(´▽`*)

そして、スープカレーのお店はビンゴ☆です!!
とってもおいしかった!今度は辛さUPに挑戦したいですww

いやはや、ありがとうございます♪♪
ぜひまた遊びに来てください~!☆☆☆
[ 2006/09/28 01:40 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

