スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝撃の誕生日前日。

無事、地元に帰ってきました(´ー`)

今回は2日とちょっとしか一緒に居られなくて、「物足りないかもな~」って思っていたけど、帰って来てみると、思ってたほど寂しくないぞ!!
自分、成長したんじゃね!!??(笑)

というよりは、今回はが色々してくれて、充実してたからかもしれないけど♪♪


《1日目》

この日は、最寄の都会(?)である所沢へ。

誕生日プレゼントは、彼がひとりで選んで買っておいて渡してくれる予定だったんだけど、色々悩んだみたいで、結局一緒に選ぶことに。
本当は、プレゼントが財布だということもナイショにするつもりだったみたいだけど、私は結構前から気付いてた (笑)
欲しいって言ってたからさ!

でもなかなか決まらず。選ぶの、時間かかるんだよね……!(´▽`;)

買うのは次の日に持ち越し~ってことで、スープカレーを食べて、カラオケして(またかよww)彼ん家へ戻る。


で、この日、世にも恐ろしいことが起こったのです……!!
(いや、そうでもないけどさ ^^;)

今思い出しても恥ずかしいんだけど……(=□=;;)


その日の夜は、おそらくみなさんご存知の牛角に行ったわけですよ。

前に携帯でアンケートに答えたことがあって、前後3日が誕生日の方にはささやかなプレゼントがあります的なメールが届いてたから。

私達は、「まぁ、タダでアイスを食わしてもらえる感じかなー」と思っていた。


と・こ・ろ・が。

誕生日なのを自己申告して待っていると、

突然、店内の照明が消える。
ざわめき出すお客たち(けっこうたくさんいた)

このあたりで私はもう、(ヤベッッ!やっちゃった!)と思って、軽いパニック状態(((゜д゜;)))
たぶん彼も(笑)

悪い予感は的中して、店内に例の曲が流れ始める……!


そうです。
牛角の誕生祝いは、意外に派手なものだったのです……!

しかも、私達の席が半個室だったならまだしも、対面式のカウンター席(向かいも斜め向かいもカップル)だったからますます気まずいwww


というわけで私は、店中のみんなに見守られながら、アイスに1本立ったロウソクを吹き消したのでした……!(T▽T)

もうね、頼むからヤメテーーーー!こっちを見ないでーー!って気持ちでいっぱいでした(笑)
たぶん彼もwww

向かいのカップルの男の方に、「オメデトウございます」とか言われるしさ!ww

飲み屋ならまだしも、焼肉屋でそんなテンションになれねぇーよ!(*`Д´*)

彼も私も、恥ずかしくて下ばっかり見てました(笑)

こういうサービスって初めて受けたんだけど、普通のことなのかな??
アイスの盛り合わせは結構豪華でおいしかったけども(・ω・)

しばらくあの牛角には行けません……!




ブログランキング



なるべく目立たずに生きてゆきたいです(泣)
続きはまた明日~☆
スポンサーサイト

うひょ~~!!
それはがんばったね~~(>Д<)
アイスにろうそく1本。。。

だったらケーキだせ~~!!ってかんじだね!
牛角、なかなかつわものだね!
[ 2006/09/27 10:47 ] suzu [ 編集 ]
>suzuちゃん

ねっ!うひょ~~!!って感じだよねww
穴があったら入りたいとはこのことか!って感じだったよ(笑)

でもアイスは3種盛りで、(イチゴとバニラ+ブルーベリージャムときなこ、だったかな?)まぁなかなか食べ応えあったよ!
たかが牛角、されど牛角ですなぁ……(-ω-;)
[ 2006/09/28 01:34 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

