スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馴れ初め⑦

なんか気付いたら、彼とお付き合い1周年が間近に迫っていたのでした。
なんと、あと3日

その前までに馴れ初め書き終わるべきだったかな……!?
絶対に間に合わないんすけどww

ま、いっか~(´▽`;)



それから6日後

Tくんに告られた一週間後に、友達とディズニーランド&シーに行くことになっていました☆

飲みにも来たやまもっちと、もう一人の友達と3人で、前々から計画して予約してたのです。

出発の前日に3人で集まって、話し合い。

で、その友達が先に帰ったので、早速やまもっち「実は、5日前に……」と切り出す。

「ええ~!ほんとに!?」と良いリアクションを交えつつ、最後まで話を聞いたやまもっち

そんな彼女の口から、驚くべき言葉が……!
(こんな風なTV番組あった気がする 笑)


「昨日、Tくんからこんなメールが着たんだけど……」

そのやりとりを教えてもらうと、大体以下の感じ。


「突然だけど、Kちゃん(やまもっち)彼氏いるの?」

「いやぁ~いないよ!」

「マジで!?
やったぁラッキー☆
じゃぁ、一緒に遊びに行かない?こっちはいつでも暇だよ~」



マ……マジっすか!!(@д@;)

あれ、ゆうこちゃんのことを考えると夜も眠れないんじゃなかったでしたっけ……?

私に振られて、5日後よ!?
やけに切り替え早くねぇーか?www

つうかこれって、切り替えと言うより、ターゲット替え

つまり、私のことをほんとに好きだったんではなくて、
誰でもいいから彼女がほしいってことなんじゃないか!?


Tくんは女の敵だ!と判断した私達は、その場でさとうに連絡。
はぁーーー!!?なにそれ!とか言っていた)
告白メールの返事、一緒に真剣に考えたもんなぁ……(^^;)

そして、さとうからMくんNくんにも連絡……


「なにぃ~あいつめ、けしからん!自分に任せてください!」
と使命に燃えるNくん(笑)

Tくんから話を聞いて、
「詳しいことはわかんないけど、悪気はなかったらしいんだけどね~」
とのん気なメールをしてくるMくん(笑)

というように、Tくんの軽率な行動は5人の間にあっという間に広まり、
Tくんはこの集まりから外れることになったのでした。


2泊3日のディズニーランド&シーでもやもやを吹き飛ばして帰ってきたころに、
Tくんからメールが。

「今回のことは、ほんとうにごめんなさい。会って謝らせてください。」

もちろん会うとかありえねーよ……って思っていたので、その旨を伝えると、

「ほんとうにごめん。できたら、友達としてこれからも会いたい」

はぁ!?
「さようなら」って言ったのはそっちじゃんww
都合良すぎるだろ!

ってことで、当時かなり怒っていた自分は、このメールの返事は出しませんでした……


       Tくん編・完



あ~ぁ、告白メール、内心けっこううれしかったのにな!(T▽T)

この年(2005年)は、ある雑誌の占いによると、
私の星座であるてんびん座12年に一度の超モテ期が訪れる年だったんだそう。

「この程度でモテ期ぃ~?ケッ!」と思っていた私に、
この年の8月、

12年に一度ならぬ、一生に一度なんじゃないかと思うくらいのチャンスが訪れるのでした。


次回予告:いよいよMくん(現彼)編、突入~!




ブログランキング



引き続き、よろしくお願いしますww
さとう!楽しんでるなら、たまにはコメント書け!www
スポンサーサイト

[ 2006/09/29 01:25 ] ふたりの馴れ初め | TB(0) | CM(3)
Tくん、ある意味すごいけど、
普通に考えてありえん~~~!!!

会って謝るっつーか、関わんないでください。
ってかんじだね!
ちょい辛口?

にしてもいよいよMくんが出てくるんですね♪
彼がメインなんですね!?
たのしみぃ~~~♪♪♪
[ 2006/09/29 16:22 ] suzu [ 編集 ]
ギョ!
なざしでてきはつされちまったぜ!

面白いよ~なんでこんなに面白いの!GOINGとサンボマスター(ピザズ)聴きまわしながら今日も見てるよ!Tくんなつかしいね……。いやマジで

しかしわたしが一番楽しみにしてるのは番外編なわけです
[ 2006/09/30 01:10 ] さとう [ 編集 ]
>suzuちゃん

ほんと、ある意味すごいよね……度胸があると言うかなんと言うか(笑)
そうそう、もう関わんないでほしい!って感じよ!辛口歓迎!(`▽´*)

いや~Mくん出てくるまで、長かったね……!
書きたいこといっぱいで、私も書くの楽しみだ♪
こっから先も長くなりそうだけど、よろしくね♪♪


>さとう

さとうキターーー!
えっそんなに面白い!?事実をつらつらと書いてるだけなのにねww
うちらをとりまく人たちが面白すぎるんだよ!(?)
Tくん元気に生きてるかな……

いや、番外編ってwwテメェが書けっ!www
だって私はエイプリルフールのエピソードと、年末近くのことしか知らんよ~?
捏造オッケーならガンガン書くぞ!あることないことを(`・ω・´)
[ 2006/09/30 01:35 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

