スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お付き合い1周年

昨日は、お友達と遅くまで飲み&カラオケをしてて、更新できませんでした~m(__)m

ていうか、ディープインパクトーーー!!・゜・(⊃Д≦)・゜・

3着かよぉ~~~ ε=(ノ_ _)ノ
夜中なのに、TVの前で叫んでしまったよ(笑)

とっても残念だなぁ……
彼は夜勤で仕事だったらしいけど、ちゃんと休憩中に見れたかしら?(´ー`)


で、今日の本題ですけども。
なんと今日で、

彼とお付き合い1周年ーー!

しかも、彼に「付き合おうか」と言ってもらえたのが、ちょうど今の時間(笑)
(10月2日の早朝2~3時くらい)


1年かぁ~
長かったような短かったような。

付き合い始めのころは、本当に私の片思いだったから
(彼は「今は来てくれてるからいいけど、そっちから来なくなったら終わるかも」と言っていた ^^;)
好きになってもらおうと必死だった。
週一で行ったこともあったからなぁ~(ビョーキです……!)

まぁ好きになってもらうために、と言うよりは、
私が会いたくて仕方が無かったんだけど。

そして、いつのまに好きになってもらえたのかさっぱりわからないんだけど(笑)
まぁ好きになってもらえたみたいで。


私も彼も、この1年ですごく変わったと思う。

特に私!ww
「彼氏ができた」ということがすべての人にわかられそうなくらい変わった(笑)

髪型も(肩より下まで伸ばしたのは初めて)
メイクも(まゆげを描くようになった 笑)
服装も(ベタだけど、スカート率増w)変わったし、
全く見たことなかった競馬も、大きいレースはTVで見るようになったしね……
賭けはしないけどねww


一方、以前の記事
「彼は自分のしたくないことは絶対しない」と書いたけれど、
それでも少なからず変わっているところがあると思われます……!

前カノとはあんまりしなかった、手をつないで歩くという行為が当たり前になったり
(むしろ彼の方からつなぎたがるもんね)
「恥ずかしくてできない」と言ってた名前を呼ぶということも、
最近はたま~にしてくれるしww


人に影響を与えて、その人を良い方向に成長させられるって、すごいことだよな~
私達は、それがわりとできているような気がします(テヘ★)


そんな感じで、次に私が東京へ行くのは10/7~10です。
ペース速ぇよ!金ねぇよ!(笑)って感じですが……

最近2週間に1回ペースで会ってるんだけど(近距離カップル並?ww)
これから私の卒論が本格的に始まって、たぶんしばらく会えなくなっちゃうからってことで、行くことにしました。

ぶっちゃけ、私は今全然寂しくなくて、この状態のまま卒論に集中できたらいいかも……!
って思っていたので、次に会った後、また彼のことばっかり考えちゃう自分に戻ってしまうんではないかと思って、心配っす……


それと、お金の問題。
この1年で、けっこう貯まっていた私の貯金は、半分以下になってしまいました(´▽`;)

やっぱり交通費が一番ネックで、毎回2万近くかかるのが、すご~くもったいないという気が、最近してきた。
めっちゃ今更だけどね(笑)
彼にも、交通費まで出してくれる余裕はないし……


そんなこんなで、ギリギリまで行くかどうか悩んだんだけど、彼に「来てよ~(;_;)」って言われまくったら、行くっきゃないよね……!(笑)

手のひらの上で転がされてる感じで、なんか悔しいわ~(笑)






ブログランキング


スポンサーサイト

[ 2006/10/02 02:39 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(3)
1周年おめ~~~!!
やっぱり付き合うと変わってくるよね~~!!
しかもだんだん似てくるらしいよ(笑)

初めは、片想いだったんだ?うきょ~~馴れ初めも気になるゎ♪
また週末行くんだね~(≧∀≦)!
会えるときにいっぱい会っとかなきゃだよね!!

しかも「来てよ~」なんて言われたら、
ぜひ行っちゃってください☆
[ 2006/10/03 00:39 ] suzu [ 編集 ]
1周年おめでとう~。
わぁいつ付き合い始めたとか覚えてないタチだから、なんかそういうのうらやましいなぁ。
ところで、ディープインパクトの話題、どこそこで出てくるねっ!
なんなん??みんな馬好きなん??
[ 2006/10/03 09:52 ] アマグリ [ 編集 ]
>suzuちゃん

ありがとう~~!!!(*^▽^*)
えっ似てくるの!?(笑)それっておもしろいな~ww

うんうん、最初の方はそうだったから、必死だったさ!
馴れ初め、スピード上げて書くからよろしく♪

そうだよね~。。
会えるときに会っとかなきゃだよね!!
「来てよ」って言われてるうちが花だしね!(笑)
楽しんでくるっす~♪♪


>アマグリちゃん

ありがと☆
恋人ができたら、記念日を意識するのが憧れだったのよ!(笑)
だから嬉しい~♪

そうなの!?私は完全に彼の影響だから、彼と付き合う前だったら全然興味なかったと思うわぁ。
隠れ競馬ファンや、にわか競馬ファンは多いのかもね~?ww
[ 2006/10/04 01:36 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

