

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週1かな?

ううー昨日夜更かししたせいで、猛烈に眠いです……
レポートをやったので、肩もこっちゃったし(´△`)

今日は手抜き更新で、早めに寝ますww


゜+。・:,・.。* ゜+。・:,・.。* ゜+。・:,・.。* ゜+。・:,・.。*


最近あんまりUPしてないお弁当ですが、実際、作ってないです~(泣)
いやぁ、べーグル作り始めてから、お昼はべーグルサンド(サンドと言ってもクリームチーズを塗るだけ)と野菜ジュースとかが多くなっちゃって。

私の作る弁当って、10分でできる簡単弁当!という感じではなくて、趣味みたいなものだから、時間がかかるんです(^^;)

だから、たぶん学校が午後から始まる水曜日にしか作らないっぽい……
ま、それでいっかw


P9270759.jpg


《9月27日(水)のお弁当》

・大根ととりひき肉の煮物入り卵焼き
・インゲンのチーズ焼き
・ハム巻きピーマン
・ミニトマト
・ごはん+ひじきふりかけ


大根ととりひき肉の煮物は、前日の夕飯の残りww
汁気を切って卵焼きに。
味付け不要だし、おいしかった!


お弁当って、冷蔵庫にある期限の近いものから順に消費する献立を
考えながら作るのが、たまらなく楽しい!!

それって一人暮らししてからの食事作りにも通用すると思うから、
今から応用力をつけたいな~。





ブログランキング




[ 2006/10/03 00:00 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

