スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馴れ初め⑧

さぁさぁ!
一部の人はとっても楽しみにしているらしい(笑)馴れ初めの時間だよー!ww
いよいよMくん編でっす!!

でも今日は、まだそんなに進みません……(^^;)



それから

3月の頭にTくんのことにケリがつき、
さとうNくんはふたりで遊んだりしてたみたいだけど、
私は「もうあのメンバーで集まることはないのかな~」と思っていた。


でも、なんと!

3月中旬に、5人での飲み会が行われたのでした!

3ヶ月連続でMくんに会ってるやん!!(゜▽゜*)
てことで、意気揚々と出向いたわけだが……


その飲み会で、「Mくんには東京に、1つ年上の彼女がいる」ということが明らかになった。
Nくんが発表した 笑)

その当時の私は、「へぇ~!そうなんだ!ていうか、いて当たり前だよな」と思っていた。
「1つ年上の」ってとこも、Mくんぽいなぁ~wwとも思ったり。

というわけで、Mくんへの認識は、

・東京に住んでる
・彼女がいる
・緊張して話せない


という3つの要因から、完全に恋愛対象ではなくなったのでしたww
(これが後々、功を奏すわけですが……!)



それから。


何事もなく、日々は過ぎ。


Mくんとメールすることもなく、
日記にもMくんに関する記述はなく。


季節はに!


Mくんが地元に帰ってきたのは、5ヶ月後の、8月中旬だったのです!


今思うと、率先して飲みの計画を立てていたのはNくんで、
Mくんが帰ってくることがわかると、
すかさず私達との飲みの予定を入れていたみたい。

その当時、疎遠になりかけてたさとうと関わりを持ち続けるためだったんだろうけど、
それがなかったらあんなことにはならなかっただろうから、
Nくんに感謝だわ~ww

正直、「もうさすがにないだろう!」と思っていた飲み会が開催され、またMくんに会えるということで、

私は、ものすごーーーーく緊張していた(笑)


そのため、ものすごーーーーーく、たくさん飲んだ(爆笑)


その日の酔いようは、異常でしたww
5人の中で、私はMくんの次にお酒が強かったんだけど、その日はMくんと同じペースで飲んだ。
ビールやら、日本酒やら。
(特に、日本酒を驚くくらい飲んだなー。)

酔ってるのが顔に出ないから、まだまだ余裕っぽく見えたんだろうけど、けっこうやばかったですww


その次の日。

Mくんから、お決まりの「昨日はお疲れー!」的なメールが。


そのメールが、すべての始まりだったのです。


次回予告:再び浮かれまくるU-CO!それは……





ブログランキング



これから先、どうでもいいようなことを大げさに書くと思うけど、当時の私にとってはどれも大事件だったんですww


えーと、さっき彼からメールで、
「付き合って1年たったねー。おめでありがとう
というメールがきました。

なにその造語wwけっこうツボったんですがwww
彼よ、こちらこそおめでありがとう!
スポンサーサイト

[ 2006/10/04 01:23 ] ふたりの馴れ初め | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

