スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馴れ初め⑨

2日連続で馴れ初めを書くっちゅーことはつまり、キッチンに立ってないってことで……
うぅーん不本意……(´_`)

明日は、東京出発前日なので、お菓子作りやらパン作りやらに精を出すつもりですがね♪



思いがけないメール

散々飲んだ次の日、Mくんとメールで恒例の
「昨日は楽しかったねー」「うん、また飲もうね!」
というやりとりをする。

Nくんとも毎回こんなメールはしてたし、これくらいは社交辞令として普通だよね?

その次にきたメールが、いつもとはちょっと違っていた。

「今度機会があったら、二人で飲み比べでもしない?勝負みたいな感じで。」


……ン?(゜_゜)

ふ、二人で!?

あぁ、みんなと飲んだとき、二人で勝負しようということよね……

ていうか、次の機会っていつになるかわかんないから、たぶん今言っても忘れるんじゃん?ww
でも確かにおもしろそー(・ω・)


ということで、

「勝負!いいっすね~受けてたつよ!」

と返事。
そしたら、Mくんからこんな返信が。

「勝負にのってくれるの!ありがとうm(__)m
 って言っても、次はいつになるかわからないんだよねー……
 
 で、いきなりなんだけど


 明日はどうかな?



……んあ?(・□・)

あ、あ、明日ぁーーー!?

えぇと、それは二人きりってこと??ありえねー!!

だが、しかし!

次の日は、夜8時までバイトがあったのです……

8時に終わって、それから街に出て飲むってなると、ちょっと難しいよな~と思い、

「8時半くらいからってなると、やっぱ難しいかなぁ……?
 それに、街に出る足がないんだよね~」


と返事。
すると、

「うーん、8時開始くらいがちょうどいいと思ってたんだけどね。

 でも、タクシーとかで来るなら、オレが出すよ。



って、はいー!?

マジですか!タクシー代出してまで、飲みたいんですか!!

しかも、相手はあのMくんですか!!!

私の慌てようは、ここでMAX!
部屋の中をぐるぐる歩き回りながら、「大丈夫これは夢だから!」とか
「行ったらTくんがいるとか、そういうドッキリなのか!?そうかそうか!それなら納得だ!」
とか色々考えましたww

正直、Mくんと明日!二人で会う!なんて予想外過ぎて、
心の準備ができそうになくて、逆に断りたい感じだった(笑)

でも結局、バイトを早めに上がらせてもらうことにして、オッケーしたのでした。

「じゃぁタクシーで行っちゃおうかな!
 タクシー代は、親にせびるから大丈夫だよ!」


とメールすると、Mくんは、

「ホント!いきなり決めたのに来てくれるのはうれしい~!」

とか言ってくれて、もうそれだけでこちらこそうれしくて死にそうなんですけど!!とか思ったけど、メールでは必死に平静を装い、

二人で飲むことが決定したのでした。


「あんな男前とふたりで歩けるなんて、記念になるわぁ!」くらいに思ってた私ですが、

このときの飲みを機に、その後の人生が180度変わるとは、夢にも思っていないのでした。


次回予告: 更 に 予 想 外 で す !





ブログランキング



いよいよ馴れ初めらしくなってきたねww

スポンサーサイト

[ 2006/10/05 01:15 ] ふたりの馴れ初め | TB(0) | CM(4)
ほうほう。
ってかもう、続きが気になる~~~!!
飲めるってのがいいな~!
うちはあたしもかなり弱いけど、相方はそれ以上に弱くて(;_;)
2人でお酒を飲んだコトはありません(^□^;
[ 2006/10/05 08:06 ] suzu [ 編集 ]
>suzuちゃん

気になるかい?(´▽`*)えへへ♪
ふたりとも弱いんだ~!w(゜0゜)w
うちらとは正反対だねww
東京に行くと、必ず1度は居酒屋に行くよ……(笑)
[ 2006/10/13 00:44 ] U-CO [ 編集 ]
かなり遅いコメントですみませんm(_ _)m

ようやく彼氏さんが出現ですね☆
どういうつもりでU-COさんを誘ったのでしょうw(゜o゜)w
すごい、気になります(>_<)
[ 2006/10/15 22:26 ] 柳 [ 編集 ]
>柳さん

いえいえ、いつでもコメントくださ~い♪♪

ようやく彼の登場です!!
私も当時、どういうつもりなんだろう?って思ってました。
たぶん、彼と同じくらいお酒飲めるのが、たまたま私だけだったからなのかな~とか。
実際は、それだけじゃなかったらしいんですが、それはまた後ほど詳しく♪(^m^*)
[ 2006/10/16 01:45 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

