fc2ブログ

行ってきます。

昨日は服選びに時間がかかりすぎて、更新できませんでしたww

東京、何着て行けばいいかわかんねーよ!ヽ(`Д´)ノ

青森は今日、長袖2枚重ねても寒いくらいでした……(T_T)

てなわけで、今はバスの中です。

写真はUP出来なかったけど、お菓子もパンも作りましたよー!!

お菓子は自信作だけど、パンはちょっと失敗作☆(爆)

帰ったらUPしますねー♪
今東京はスゴイ雨らしいけど……
大丈夫かなぁ(´・ω・`)

明日には晴れますようにー!(>_<)
スポンサーサイト




いやぁ・・・本当に気をつけて行っておいでよ?
こっち(仙台)もすごい雨と風です。
枝が折れてそこらへんに転がっているので、暗闇でこの雨だとすごく危険で・・・怖かったよ。

内輪ネタですが、昨日蒼白のブログを久々に見ました。
おもしろかったです。(コメント欄とか)
[ 2006/10/07 00:51 ] アマグリ [ 編集 ]
>アマグリちゃん

ありがと!
でも私が着いた日は、ちょっと風邪が強かっただけで、全然平気だったよ~(^^)
それから東京にいる間はずっと晴天だったし!
私って晴れ女!?って思っちゃった♪

おお~見ましたか!
蒼白、二ヶ月近く更新してないんだよね~
流石に心配になってきた……生きてんのかな(--;)
[ 2006/10/13 00:47 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索