

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手ごねラヴ!!

昨日は、長めに書いてた記事をまた一瞬で消してしまったので、イヤになって
更新諦めました(泣)


今日はまた朝からパンをこねこね&焼き焼き♪♪
手ごね楽しい~っ!

今日はノンオイルの生地で、コーン&チーズパン

PA180809.jpg


3つずつくっつけたり1こで焼いたりと、テキトーな成形(^^;)

右側の方のは、コーンを混ぜ込んでます。
混ぜ込むのが面倒になって(笑)残り半分の生地は、コーンとチーズを包むことに
しました。

PA180810.jpg


中はこんな感じ。
焼き立てなので、チーズが伸びてます♪
もちもちでおいしい~♪♪(^m^*)


♡+.。・:*:・♡+.。・:*:・♡+.。・:*:・♡+.。・:*:・♡+.。・:*:・゜


来月の3~5日に、また東京に行きます!!

……と言いたいところだけど、実はまだ行くかどうか迷ってます(-_-;)

そろそろ卒論に本腰を入れなきゃいけないこんな時期に、3日も遊んでていいのかな
~と。

彼は「来てよ~!」って言ってくれてるんだけど
ねぇ……

もし行かなかったら、会わない期間が最長になります!

つっても2ヶ月半だけど。

東京と青森の遠距離で2ヶ月半会わないって、短い方なのでは……?(´▽`;)
彼は、2ヶ月半は耐えられないと言ってるけどね(笑)

どうしようかなぁ……
行くべきなのかなぁ……

まだ2週間くらい先なので、もうちょっと学校の様子を見て考えようと思います(´・ω・`)




ブログランキング




[ 2006/10/19 00:50 ] パン作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

