

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馴れ初め⑩

今日はあんまり進まないかもです(^^;)



デート??

Mくんとの約束があった私は、その日のバイトを
普段より早めに上がらせてもらった。

タクシーで行く気だったんだけど、ちょうど一緒に上がった歯科衛生士さんが、
車で送ってくれることに♪♪

すると、約束より30分も早く着いてしまった(笑)
私が指定した時間だったのにねww


Mくんとふたりで飲むにあたって一番心配だったのは、会話が続くのか?
ということだった。

私も彼も、グループ内では聞き役にまわる方だったし、私は相手がMくんという
だけで、話すどころか顔もまともに見れない感じだし(笑)

これはデートじゃなく、ただの飲みなんだぞ!!と自分に言い聞かせながらも、
つまんなかったら、すぐ解散になっちゃうかも(>_<)って、ドキドキしながら
待っていた……


そして、30分後にMくんが到着!!

Tくんじゃなく、ほんとにMくんが来たよ!
ドッキリじゃなかったんだ!ってほんとに安心しました(笑)


すぐに移動して、彼が目をつけていたお店に入って、飲み始める……


が、


やっぱり会話が続かない(´□`;)

店内でやってた野球中継を見て、

「プロ野球って見る?好きな球団は?」

とか聞いても、

「あんまり見ないし、特に好きな球団もないかな~」

と全然盛り上がらない感じwww
ごはんも、あんまりおいしくないし(笑)

「も、もうもたないかも……」と思っていたところで、Mくん
お店を変える提案をする。

というのも、メールでは飲み対決をしよう!ということだったんだけど、
ほんとの目的は、地元のおいしい日本酒を探すことだったらしい。(知り合いの
中で、私以外に日本酒を飲める人がいなかったそうで ^^;)

んで、そのお店は日本酒の種類が少なかったから、4日前にみんなで飲みに行った
日本酒がたくさん置いてあるお店に移動することにしたのでした。


そういうわけで、ふたりの飲み会は続きます……!
短くてすまぬ!


次回予告:果たして、ふたりで盛り上がることはできたのか……!?

次あたりから、急展開かもしれません(^m^*)




ブログランキング



[ 2006/10/20 01:33 ] ふたりの馴れ初め | TB(0) | CM(2)
いいねいいね☆
2人で飲みに行くのとか♪

私は彼と初めて2人で飲んだのは付き合ってからだもん・・・
次も楽しみにしてるね(*>∀<*)
[ 2006/10/20 12:07 ] ゆかちん [ 編集 ]
>ゆかちんちゃん

うちらは、お酒がなかったら何も始まらなかった感じだよ~(笑)
お互い、酔わないとテンションが上がらない人だったからさー(^▽^;)

次回もお楽しみに~!!(笑)
[ 2006/10/22 00:53 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

