

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近思うこと。

今日の記事はほぼ恋愛のグチで、有用な情報は一切ありませんのでご注意を(笑)



11月、東京に行くかどうかまだ迷ってます……

「ほぼ行く方向で固まった」と彼には言ったんだけどねー(・ω・)

彼に「来てよ~~!」って何度も言われてるにも関わらず、ここまで
乗り気じゃないなんて、私らしくないっ!(゜□゜)


なぜだろう……

前は、彼に会うためだったら、お金のことも夜行バスの辛さも全然気にしなかった
のに、最近はそれを理由に行くのを渋ってる(^^;)

もちろん、冷めたわけではないんだけど、じゃぁ原因は??っていうと、

やっと「彼に好かれてる」という実感が持てるようになって、以前は
「会いに行かないと捨てられるー!(((゜□゜;)))」
って思ってたのが、そんなことないってわかったからかな?


ぶっちゃけ、
「彼ってほんとに私のこと好きなんだ!」
って実感できたのは、先月の誕生日が初めてだったからね!(笑)

そう思えたら、不安な気持ちが一掃できて、すんごくすっきりした。


で、はっきりと確かに好かれてるということがわかったら、今までの会う頻度の
異常さに気付いたのです!ww

付き合って1年、付き合う前の期間を入れると約1年1ヶ月の間に、私は彼に
17回会いに行ってます。

1ヶ月に1回以上って!!!wwwww

しかも、彼がこっちに里帰りしてるのを含めると、私達は実に
21回会っているのです!

これ、遠距離のペースじゃねーよっ!

3週間に1度会ってるもの……(´▽`;)
しかも、一回行ったら最低2泊はするから、けっこう長い時間一緒にいたわけで。

しかもしかも!
その17回の交通費は、全額私が出してますから……!
(一度だけ彼が半分強出してくれたけど)


なんて言うか、この1年、私は自分を甘やかせ過ぎた気がします……

だから「これからはちょっと控えよう」と思っていた矢先に、彼の態度が
「別に来てもいいよ」から「来てよ~!」に変わったのです(笑)

これは……

一体どうすれば!?(笑)


とか言いつつも、結局11月は行ってしまうんだろうな~って感じですがねぇ(-ω-)




ブログランキング




余談ですが、私が2年くらい応援している韻シストというアーチストのnewアルバムが今日発売でっす!
みなさん買いましょう!♪

[ 2006/10/25 01:51 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(2)
17回行ってるってすごいね~~!!
でも、あれかな?
それだけ行ったからこそ彼のキモチがよりU-COちゃんloveに
なったってこともあるよね♪

でもそれで彼氏さんが「来てよ~~」になると、
嬉しいけど・・・、みたいな感じだよね。
交通費もバカにならないもんね(汗)

あたしなんか近距離(電車で45分くらい)なのに、
いっつも向こういってて、交通費がぁ~!
と思っちゃうこともあるもん!!
ほとんどは行き帰りで出し分けてるけど。。。
[ 2006/10/25 19:36 ] suzu [ 編集 ]
>suzuちゃん

17回すごいよね……
×交通費往復って、計算したくない~(笑)

>それだけ行ったからこそ彼のキモチがよりU-COちゃんloveに
なったってこともあるよね♪

それはたぶんそう!
通った甲斐があったってもんだわ♪

でもね~(-ω-)
「来てよ!」って言われても、その交通費は誰が出すねん!
ってハナシなわけだよ(笑)

前は気にならなかったっていうか、夢中になり過ぎてたんだよね(^^;)
今は、我に帰ったって感じ……(・_・*)

東京の電車移動って、何気にお金かかるよね~!
東京での交通費は彼がけっこう出してくれるんだけどねぇ。
[ 2006/10/26 01:01 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

