

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パン作りたい病。

またまたパンを焼きました!!

って、勉強しなくていいのか自分っ!?
ほとんど卒論に手をつけてないんですが、卒業できるのか流石に不安になって
きました(・ω・;;)

それなのに、とりつかれたようにパンを焼きたくなってしまう……
あれだよ、テスト前に部屋の掃除したくなったり、マンガ全巻読みたくなったり
するのと同じ感覚だよ!(笑)
笑いごとじゃないけどさ……orz

彼に会いに行く前に、(11/3~6に行くことに決めました!)
エンジンかけなきゃなぁ~(´□`)


で、今日も家族に好評な調理パン♪

PA260871.jpg


いつもの300gの手ごね生地で、30gずつに分けて3種類も焼いちゃった♪
全部で16個!いつもの倍っすね!w(゜0゜)w


PA260875.jpg


ハムとスライスチーズを巻き巻き。
ものすごい勢いでくっついてますがww


PA260874.jpg


載ってるのは、ゆで卵のみじん切り・すり黒ゴマ・マヨネーズを混ぜたもの。
焼く直前にマヨネーズをしぼりました♪


PA260873.jpg


そして、一番たくさん作ったのは、じゃがいも&明太子マヨ入り!
いわゆるタラモサラダですね♪
切り込み入れて、マヨをちょこっと。

PA260876.jpg


中はこんな感じ。
生地を薄ーく伸ばして、中身をたっぷり入れました☆(≧▽≦)

実は、マヨと一緒にプレーンヨーグルトも混ぜてます。
味ではわからないけど、カロリーダウンになってるよね~(*^^*)



明日は1日学校だから無理だけど、明後日はまたパンを作ってしまいそう~(笑)
調理パンは結構ストックができたから、今度は甘い系がいいかなぁなんてのん気な
ことを考えてますが……

早く発作がおさまってくれないかな~(´△`)





ブログランキング



[ 2006/10/27 01:08 ] パン作り | TB(0) | CM(2)
じゃがいも&明太子マヨ入りの食べたーいヽ(●´∀`●)ノ
いいないいな~!!
真似して作ってみようかな~♪
[ 2006/10/27 10:53 ] ゆかちん [ 編集 ]
>ゆかちんちゃん

これはマジおいしいよ!きっと彼氏さんも喜ぶよ!(?)
ぜひぜひ作ってみて♪♪
私もきっとまた作るわ~(笑)
[ 2006/10/29 00:33 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

