

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お待ちかね!

昨日は飲み会でした~(´v`)
割と早く帰ってきたんだけど、すんごく眠くて23時には寝てしまいましたww
起きたのは朝8時……!
9時間も寝るなんて、すんごく久しぶりかも♪


今日は学校が休みだったので、朝からお菓子作り☆
親戚から、待ちに待ったりんごが送られてきたので、早速アップルパイを作りました~!!

PB170957.jpg



冷凍パイシート使用。
カスタードクリームとりんごの甘煮をのせて

この成形、ちょっと面倒だけど、工作みたいで楽しかったです!
四辺だけパイシートを+2枚重ねにして、卵黄でくっつけてます。


カスタードクリームは全卵使用の簡単なレシピ、りんごの甘煮は電子レンジで作った
ので、両方とっても簡単!

なのにおいしかったぁ~~!!
りんごだけで作ろうかと思ってたけど、カスタードは大正解でした!

PB170959.jpg


りんごもうちょっとのせても良かったかなぁ。
きっとまた作ります♪♪
(ちなみにコーヒーはブラック派)




ブログランキング



[ 2006/11/18 00:52 ] お菓子作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

