

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目玉?パン

ずら~っと並んでるとちょっと怖い(笑)たまごパン

PB250015.jpg


マフィン型で。
ゆでたまご&のりで和風です♪

PB250017.jpg


中は、マヨネーズ+しょうゆ+青じそ+七味とうがらし!!
ますます和風ww

ゆでたまごは極力半熟にしたので、オーブンで焼いても黄身はそんなにパサパサに
なってませんでした(´▽`*)

普通においしかったんだけど、今思うとすごい組み合わせかも……!
王道の調理パンではないよね。

パン作るとき、なんか実験したくなるというか、遊びたくなっちゃうんだわ~ww
明日UPするパンもかーなーり実験的です(笑)




ブログランキング



[ 2006/11/30 00:04 ] パン作り | TB(0) | CM(2)
反王道大好きです♪(笑)
いや、王道も好きなんだけど。。。

次のパンはどんなのかな~~~♪♪
うひひ、めっちゃ楽しみ!!
下の、りんごのやつもかわいいね☆
りんごいっぱい!!食べられないのがさみし~~(>Д<)
[ 2006/12/01 11:06 ] suzu [ 編集 ]
>suzuちゃん

和風のパンもアリだよね?ww
前に作ったみそべーグルは友達に軽く引かれたけど(笑)

今日UPしたパンは、レシピ見たときびびったよ~!
作ったのフランスの人みたいだけど、色々考えてるんだなぁ~って感心。
私も色々ヘンなのにチャレンジしよう!(笑)

りんごの成形いいよね~!
中のりんごもおいしかったっす♪♪クリームチーズってほんと偉大!!
[ 2006/12/01 23:48 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

