

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はりねずみちゃんズ♪

もうしばらくパンやお菓子を作ってないなぁ~~
これから2週間くらい作れないかもしれない……orz


もうちょっとUPするネタはあるけど、それが尽きたらお休みするかもです(^^;)
は~や~く~終~わ~れ~~卒論!!(T△T)



さて、今日はまた遊んで作ったヘンなパン。

PB270027.jpg


はりねずみパンです。
表情がないから、いっぱいいると怖いよ……!www

焼きあがった直後は目が飛び出てたので(!!)熱いうちに再度埋め込みました……!

そして、下は軽くグロ画像↓

PB270032.jpg


キャーまっぷたつwww
中身は、前のりんごパンと全く同じ。
すぐ食べ切ってまた食べたくなったので、成形だけ変えてみたのでした☆

隣にチラッと見えてるのは、一緒に焼いたソーセージパン

PB270030.jpg


ソーセージの両脇に細くマヨネーズ、上からケチャップ。
王道の調理パンっす!!

ちなみに写真は、ひとつしかないケーキクーラーをはりねずみに占領されてるので、
皿に割りばしを渡して荒熱とってるところwwお恥ずかしい……





ブログランキング


[ 2006/12/02 23:31 ] パン作り | TB(0) | CM(3)
おもしろい!
なんか、宮崎駿作品に出てきそうな生物(?)だね。
毎日パンが食べられるなんてうらやましい!
わぁ今貧乏だから食べ物削って生きてます。ひもじい。
必要時以外はスタンバイ状態で省エネになれたらいいのになぁ。
[ 2006/12/03 02:29 ] アマグリ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 19:11 ] [ 編集 ]
>アマグリちゃん

ジブリ?w無表情でいっぱいいるところがコダマっぽい?ww
食べ物削ってるの~!?また痩せちゃうじゃないの……(;_;)
確かになぁ~燃費良くなれたらいいよねぇ……(^^;)
[ 2006/12/05 00:53 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

