

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わった……

ようやく今日、卒論を提出することができました……!
んもーーーーキツかった~(T△T)
もうね、何も思い出したくありません!!
とりあえず寝たい!!!wwww

と、いうわけで、もう10日もブログを放置してたんですねー(^^;)
それなのに毎日来てくださった方、すいませんでした&ありがとうございました!!
あと、コメント返しもできなくてスイマセンでしたm(__)m

これからはまた以前のように毎日更新目指します♪
って言ってるそばから、明日は卒論の打ち上げ飲みなんだけどネ……


・:*:・゜+。・.。* ・:*:・゜+。・.。* ・:*:・゜+。・.。* ・:*:・゜+。・


この10日間は、全然料理しませんでしたww
とりあえず復帰第一弾は、超簡単な炊き込みご飯♪

PC170050.jpg


レシピ 簡単★塩コンブdeサツマイモごはん❤ by さとみんみん

これ、すっげーーーおいしかった!!
塩昆布の塩気が絶妙で、さつまいもはホクホクで甘い
絶対リピートしちゃいます!(≧▽≦)


。+.。゜:;。+゜+。。+.。゜:;。+゜+。。+.。゜:;。+゜+。。+.。゜:;。+゜+。


ところで、驚くべきことに彼とはもう1ヶ月半も会っていないわけで……
(いつものペースなら2回は行ってる 笑)
そしてもっと驚くべきことに、卒論を書いてる間はほぼ彼の方から毎日メールをくれてた
わけで!!
いやぁ~~~~~ほんとに良い彼氏ですねっ!(笑)

行くのはたぶん12月30日の予定。
んで、帰ってくるのは1月8日か9日になりそうです。
もしかして最長!?(゜▽゜;)

とにかく早く会いたいです♪♪




ブログランキング



[ 2006/12/19 23:53 ] 料理 | TB(0) | CM(6)
おかえりーヽ(●´∀`●)ノ
毎日チェックしてたよ!!笑
もう卒論提出なんだね!?私は1月だよ~!!
先週、先々週に頑張ったおかげで冬休みが取れたけど。笑

炊き込みご飯おいしそー☆
1ヵ月半会ってないんだ?
でも次はけっこう長く会いにいけるんだね♪
きっとすごい楽しみなんだろうねー!
私は今年の年末年始、お互いの実家を行ったりきたりになりそうです(*>∀<*)
[ 2006/12/20 00:11 ] ゆかちん [ 編集 ]
>ゆかちんちゃん

タダイマ!!
早速コメントありがとう~!(*´▽`*)
毎日チェックしてくれたなんて!(゜▽゜*)
ゆかちんちゃんは来月かぁ!私はギリギリまでやらなかったから大変だったっす(泣)
ゆかちんちゃんもがんばってね!!

炊き込みご飯ほんとにおいしいよー♪
うん、彼に会うのはほんとに楽しみ~!!
こんなに長い間会ってないのは初めてだからね~……
実家を行き来するんだ!?∑(゜□゜*)
なんかすーごいねぇ~!
私はいつ父親に彼のことを言えるのやら……(^^;)
[ 2006/12/20 00:34 ] U-CO [ 編集 ]
正月にすごい長期だね!
余計なお世話だけど、お父さん本当に気づかないのかな・・・
U子さんそんなにいないとなると会える日限られてくるね。
[ 2006/12/20 23:46 ] アマグリ [ 編集 ]
おつかれさま~~!!
ゆっくり休んで!!卒論終わると解放感すごいよね!

炊き込みご飯おいしそ~~!!
塩昆布ってめっちゃ好きで、炒め物とかによくつかってるけど
コレもすっごくおいしそうだね♪♪

1ヶ月半って長いね。。。
お正月、東京いくん?
年越し&お正月一緒に過ごせるっていいな~~♪♪
あと1週間ちょいが待ち遠しいね!
[ 2006/12/21 10:19 ] suzu [ 編集 ]
>アマグリちゃん

そう。かなり長期だよね~たまたま連休が重なったので。
父親ね~いい加減気付いてほしいっすね!(笑)
自分から言い出すの面倒だし……(´△`)
そ、そか~限られるか……でも9日以降の木曜以外はヒマよ!!


>suzuちゃん

ありがとう~~~(T△T)
遊びたいけど、とりあえず休みたいねw

おいしそうっしょ?♪
塩昆布って偉大だよね~!他に味付けがいらないってのがイイ!

長いよね……1ヶ月半っていうか、もうすぐ2ヶ月近くなっちゃうわ~(゜゜;)
去年同様、クリスマスは一緒にいられないけど(泣)その代わり年始に長くいられるからいいかなって♪
あと1週間でも超~長く感じちゃうくらい楽しみ!!
[ 2006/12/22 01:30 ] U-CO [ 編集 ]
ヘアケアを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100939/100940/
[ 2008/10/04 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

