

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もちもちブラウニー

昨日の打ち上げの後、朝5時までカラオケしてましたwww
すごい楽しかった!けど疲れた(笑)

いや~卒論終わるとほんと開放感ある~!!(≧▽≦*)
すっかり気が抜けちゃった感じです。
でも、彼んとこ行く前に体調崩さないように気をつけなきゃ……


☆.。.*・゜☆.。.☆.。.*・゜☆.。.☆.。.*・゜☆.。.☆.。.*・゜☆.。.


PC180052.jpg


レシピ バター不要!濃厚ねっとり豆腐ブラウニー♪ by みわたろう

このブラウニー、ずっと気になってたの!!
で、早速作ったんだけどおいしい~

焼きたてはちょっと甘いかな?って思ったけど、冷蔵庫に入れたのを次の日食べたら
もっちりしてて濃厚でとってもイイ感じでした!

あ、ちなみに白いつぶつぶが見えますけど、どうやら豆腐の水切りをしすぎて、
豆腐がなめらかなクリーム状にならなかったため粒が残っちゃったみたいです(泣)
水切りはほとんどしなくても大丈夫みたい。
まぁ豆腐の味は全くしないから良しとしましょう!

これは、彼に黙って出しても豆腐って気付かないだろうな……
(ブログ読まれてるからバレるだろうけど 笑)
でもバレンタイン頃には忘れてそうだから、作ってみようかな♪




ブログランキング




[ 2006/12/22 01:22 ] お菓子作り | TB(0) | CM(3)
そろそろオールが体にくる、今日この頃です(笑)
5時までカラオケってすごいわ~~!!
最近オールしてないや・・・・体がついて・・・・・

豆腐でブラウニーとかできちゃうんだ!!
すごい!!
ちょっとカロリーも低そうだしいいね~~♪
[ 2006/12/22 08:27 ] suzu [ 編集 ]
>suzuちゃん

うふふ……私もギリギリだよ~!家帰ってすぐ寝たもん(笑)
体にもお肌にもキてるし……!(´△`;)

豆腐でブラウニー、すごいよね!
こういうヘルシーっぽいレシピ見ると、とりあえず試したくなっちゃう♪
でもこの食感は普通のブラウニーにはない感じで、ほんとにおいしかったよ!
[ 2006/12/23 00:35 ] U-CO [ 編集 ]
おもちゃを探すなら http://www.microdsi.com/101164/101189/
[ 2008/10/04 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

