

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてます

20061227015101
更新サボり過ぎました(^_^;)
なんにもする気が起きなくて、ただただグータラして過ごす毎日……(-.-;)
早く彼のとこに行きたいのに、1日が長くてもうウンザリです!ヽ(`Д´)ノ

で、今日はさすがに更新しようと思ってたのだけど、パソコンの調子が悪い~!(>_<)
てことで、携帯からです。

写真は、先日CheeseCakeFactoryで食べた和風パフェ♪
甘納豆+黒蜜+チーズケーキってどうなの!?って思ったけど、食べたら超おいしいー!!
チーズケーキは和にも合うんだねぇ……(´∀`*)

明日私は普通のチーズケーキを焼こうと思ってますけどね♪
明日からは、東京に持って行くパンやらお菓子やらを作りまくるつもり。
なんたって滞在期間10日だからね……!
荷物がどれくらいになるのか、考えただけでも怖いねーwww

わかる~~~!!
なんもしたくない時あるよね!!
あたしも先月とか、じつはそんなかんじだった!
波が激しくて・・・・。

気持ち、急いちゃうよね!
東京用のパンやお菓子で気を紛らわせて~~(*^ー’)b
(そして楽しみにしてます 笑)
[ 2006/12/27 09:48 ] suzu [ 編集 ]
彼氏さんとこに10日は長いですね~( ̄3 ̄*)うらやましいです♪
かえってきたら感想まってますね♪

彼氏さんいいなぁ沢山手作りパンとかもらえて♪
[ 2006/12/27 19:47 ] えむ [ 編集 ]
>suzuちゃん

うんうん、私も波激しいわ~(´▽`;)
なんでもきちっとやりたくなるときもあるし、逆に今は、一度座ると立てなくなる感じ(笑)
あと2日、早く過ぎないかな……
明日はパン作るよ~!!(*^0^*)


>えむさん

長いですよね~ここまで長いのは初です!
彼の連休がたまたま続いたおかげです♪
感想とか書きまくりますね~☆
パン喜んでもらえたらいいけど……(´_`;)
[ 2006/12/28 01:05 ] U-CO [ 編集 ]
日本酒を探すなら http://www.so-blue.com/510901/100337/
[ 2008/10/01 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

