

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月ぶりの

パン焼きは約1ヶ月ぶりです♪♪
(先日UPしたポンデケージョは、実は数ヶ月前のものなので 笑)
とっても楽しかった……!4回も焼いちゃった!


まず、メロンパン

PC280064.jpg


レシピ メロンパン by st1221

コチラのレシピを参考に、パン生地にもミルメークのメロン味を入れてみました。
ちゃんと丸くなんなくて、ごつごつしてます(--;)
クッキー生地の切れ目からパン生地見えてるし……(泣)
メロンパンはそんなに面倒ではないけど、クッキー生地をうまく貼り付けるのが
難しい~!


お次はくるみパン

PC280066.jpg


くるみが浮き出るように、適当に丸めてみた。
くるみたっぷりです☆☆


このあと、ココアとチョコチップを入れたチョコパンとポンデケージョも焼きました。

PC280070.jpg


ずら~りww
明日は調理パンを焼こうと思いますが、UPするのは帰って来てからになるかも。

さて、作るのはいいけど、何個持てるのかな……ww





ブログランキング



[ 2006/12/29 00:09 ] パン作り | TB(0) | CM(4)
もう、東京に来てるんだよね~~!!
いっぱいのお菓子とパンで、彼氏さんは
どんな反応だったんだろ~~!!
くぅっ!たべた~~い♪♪

今年はブログを初めて、U-COちゃんに出会えて、
とってもとっても嬉しかったです☆
なんたって、初めてコメントくれたんだもん♪
これは絶対忘れないよ~~(≧∀≦)
めちゃめちゃ感激したのを覚えてます。

U-COちゃんの色んなお話がここで聞けて、
色々お話が出来て楽しかったです!!

来年もお菓子&パン&女の子トークを繰り広げよう~☆
来年もよろしくねん♪
良いお年をお迎えください☆☆☆


なんだかちょっと恥ずかしいから鍵コメにしちゃった(笑)
[ 2006/12/31 14:26 ] suzu [ 編集 ]
って鍵コメしてないし・・・・。

もういいや、気にせんで~~(^_^;
今年最後で、こんなドジ・・・・(涙)
[ 2006/12/31 14:28 ] suzu [ 編集 ]
>suzuちゃんv-238

んも~~suzuちゃんってば、かわいいなぁ(*^^*)
この一連の流れに萌え萌え!(笑)

私が『Made In ウチ』のコメント第一号なんて、光栄だわ♪
私ってあんまりコメントとかしない方なんだけど、あのときは直感で「良さげなブログ見つけた!!」って思って勢いでコメントしたんだよね。
いや~思い切ってコメントしてほんっとに良かったよ!!(≧▽≦)

こちらこそ、今年もよろしくねー!!
今年もいっぱいお話しましょう♪♪ 
[ 2007/01/10 01:39 ] U-CO [ 編集 ]
電子書籍を探すなら http://www.leslieshomes.com/402853/411482/
[ 2008/09/28 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

