

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです!

ほんとにほんとに、お久しぶりです(笑)
今朝無事に地元に着きましたー。

ニュースで東北は大雪って言ってたわりに、ほとんど積もってなくて拍子抜け
しました(´・ω・`)
夜行バスも遅れることなく進んだし、良かった良かった。

久しぶりに自分のブログを訪れて、訪問者数が思ったほど減ってなかったことに驚き!!
毎日来てくださった方、もしいらっしゃったらホントにごめんなさい~(T□T)
これからはまたいつもの感じで更新しますんで、2007年もよろしくお願いします!!


☆.。.:*・゜☆.。.: ☆.。.:*・゜☆.。.: ☆.。.:*・゜☆.。.: ☆.。.:*・゜☆.。.:


えーと、まず去年の12月29日に作ったパンですww
彼んとこに持って行くために作ったんだけど、大量過ぎて食べきれず、まだ彼の家の
冷凍庫の中にいくつか残ってます(笑)


まず、ハム&コーンパン

PC290075.jpg


レシピ 簡単♪ホットケーキMIXでハムチーズパン by とうちゃんち
このレシピで作ったので、いわゆるパンではないんだけどね。
角切りにした自作とりはむを入れてますが、存在感はあまりなく……(-▽-;)


こちらはベーコンエピ

PC290077.jpg


半分の長さで、たくさん作りました。
焼きたてはとってもおいしかった!
でも、冷凍をチンしたら、食感が微妙でした……硬くて大変(^^;)


お次は、から揚げパン

PC290079.jpg


彼のリクエストです♪(*´▽`)
以前作ったときと同じ作り方で。
持っていったパンの中では、これとメロンパンが好評だったみたい。


゜・。゜+。。o゜・。゜+。。o゜・。゜+。。o゜・。゜+。。o゜・。゜+。。o


……てな感じで、これらをいくつか引っさげて東京へ向かったわけです。

も~~ね、もっかい12月30日に戻って同じことしたい!!ってくらい楽しかった。
めちゃくちゃ楽しくて、あっという間だった。

10日間も一緒にいたけど、窮屈に思うどころか、日に日に好き度が増していって、
不思議な感じでした。
改めて、彼とこれからもずっと一緒にいたいな~って思いました(≧▽≦)

次に会うのは、彼が地元に帰ってくる2月になりそうです。
あと1ヶ月長いな~~……(_ _)
でも、3月からは一緒に住めるかもしれないし(!)もうちょっとの辛抱ですね♪♪

明日からは、東京滞在中の料理日記が続きます☆☆




ブログランキング




[ 2007/01/10 01:29 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(5)
え~!!一緒に住めるの!?
自分のことじゃないのにちょっと興奮しちゃった!!笑

一緒にいて日に日に好き度が増していくっていいね(*>∀<*)
なんだかうらやましいよ~v-238
[ 2007/01/10 12:27 ] ゆかちん [ 編集 ]
U-COちゃん、おかえり~!!
わ~~!!どんな東京滞在だったの~♡

日に日に好き度が増すって、ステキ!!
あたしなんて、年賀状に
「猪みたいなきみがすき」とか書かれたよ~(涙)
猪かよ・・・、みたいな。。。否定できないし。

3月から一緒に住めるの??
うひょ~~!!
[ 2007/01/10 21:29 ] suzu [ 編集 ]
おかえり~!
来年から一緒に住めるといいね~。
同棲ってしてみたかったなぁ~。
これからのわぁの職業柄上、結婚前なのに・・・!とかって簡単に批判されちゃいそうなのでわぁはできなそうで残念~。
住む場所決まったら教えてね☆わぁも教えま~す♪
[ 2007/01/10 23:11 ] アマグリ [ 編集 ]
お返し遅くなっちゃってごめんよ~(><;;)


>ゆかちんちゃん

ただいま~♪
えへへ、一緒に住む感じで彼が物件探してくれてるとこだよ♪
東京滞在中に急に決まったことだから、自分でもびっくりなんだけど(^^;)
ほんと、毎日新たな魅力が見えてきて、今回はすごい良い感じでした☆


>suzuちゃん

ただいま~!!(*^▽^)
猪みたいなって……相方さん、おもしろい!!ww
しかも否定できないんだ?(笑)
でも仲がよろしいようで何より☆

うん、今のところ一緒に住む予定デス……
ちゃんと決まったら大々的に発表するねww


>アマグリちゃん

ただいま~!
寒中見舞い遅れててゴメンよ……!m(_ _)m
同棲って響きになんかドキドキ(笑)
でも気兼ねなく遊びに来てね!
彼も歓迎するって言ってるし♪(≧▽≦)
決まったらすぐ教えるよー!
[ 2007/01/11 22:50 ] U-CO [ 編集 ]
バスケットボールを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/201959/
[ 2008/09/27 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

