スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外食の日々

今日からしばらく東京滞在記が続きます♪

……って、一昨日まで一緒にいたのに、もう彼に会いたくなってます(´▽`;;)
去年の北海道旅行から帰ってきたときもそうだったけど、彼のことが好きすぎて
マズイ感じですwww

1ヶ月が長ーーく感じられてストレスがたまりまくって、彼に会うまでの生活が荒れそう
なので(笑)どうにか別のことに頭を切り替えなければ……と思ってます。
こういうとき恋愛小説を読むと、所かまわず泣きそうになるのでほんっとに困ります(^^;)


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


んで本題ですが、実は行って2日間は料理しませんでした(爆)
外食続きww思えば、その2日間以降もけっこう外食してたような……?
彼も私もこの10日間で明らかに太ったけど、私の料理だけのせいではないはず!(笑)


12月30日

夜行バスがちょっと遅れて、7時半ころに品川駅に到着。
(いつもは7時くらいに着きます)
彼が夜勤明けなので、乗り換えの駅で8時に待ち合わせしてたんだけど、ちょっと
遅れそうでした。

いっつも待ち合わせでは彼に待たされてばかりだったから、初めて彼を待たせること
になるかも♪とつまらないことでウキウキしてたんですが、そんなに甘くなかった……!

彼は遅刻してきました(-ω-)

しかも、仕事収めで職場でちょっとお酒を飲んできたらしく、テンション高めww
せっかく2ヶ月ぶりに見るスーツ姿だったのに、軽く酔ってるせいで、なんか普通の
おっさんでした(笑)

家について、彼が職場でもらってきたライスバーガー(叙々苑のだよ!!って彼はものすごく
興奮していた 笑)を頂いて、夜勤明けの彼に付き合ってお昼過ぎから夕方まで寝ました。

初日は疲れてるからってことで、夕飯は外に食べに行くことに。
近所のラーメン屋さんに行ったのに、年末だから閉まってた(T-T)

結局、焼肉を食べに行ったんだけど、朝も夜も肉かよ……!
そりゃ太るさ……(´□`;)

この日、彼は一日中テンション高くて食欲もありまくりで、私はちょっと引き気味でしたww


12月31日

この日は夜に彼が以前行っておいしくて感動したというもつ鍋のお店に飲みに行く以外は
予定が特になかったので、ゆっくり行動開始。

お昼は近所のマックで済ませて、午後に渋谷のコムサコムサコムサ・カフェに行きました♪

PC310085.jpg


以前通りかかってから、一度入ってみたかったのだ!
ケーキはひとつ500円もするけれど、大きいのでふたりでひとつで充分。
彼の好きなチョコとバナナのを選びました。おいしい(*^▽^*)

夜のもつ鍋は、ほんとにウマー(゜□゜)でした。
常識が覆される感じ!!また連れてってほしいなぁ~☆
うちに帰ってもおなかがいっぱいで、年越しそばは食べれなかったけどね……(笑)


という感じで、今日はここまで!

思えば、今回は写真をいっぱい撮り忘れてる~!!(><)
自分で作った料理しか撮ってない感じ。
次からは気をつけよう……(_ _)




ブログランキング


スポンサーサイト

>こういうとき恋愛小説を読むと、所かまわず泣きそうになるのでほんっとに困ります
これわかる!!
かなり涙もろい方だからすぐ泣きそうになる・・・っていうか泣いてるかも。

なんか30日の部分読んで笑っちゃったよ!
『普通のおっさんでした』とか!!笑

写真のケーキおいしそう(*>∀<*)
隣の飲み物はコーヒーか何かかな?
私、彼とカフェとか(たぶん)行った事ないから行ってみたいな~☆
[ 2007/01/11 15:08 ] ゆかちん [ 編集 ]
>ゆかちんちゃん

おぉっ同士!!
ここんとこ、お風呂で小説読みながら毎日泣いててやばいよ~w

いや~あのときは、ほんとに普通のおっさんだったのよ!酒臭いし!(笑)

確か、飲み物はふたりともカフェオレだったかな。
私も、カフェらしいとこに行ったのは今回が初だったよ~!
ずっと行ってみたかったんだ♪♪
[ 2007/01/11 22:53 ] U-CO [ 編集 ]
[ 2008/09/25 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

