スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変身ジャケット

東京滞在記、このペースで書いてたら、あと1週間かかるわけですが(笑)
他の更新ができないよ……!(今日はお菓子を作ったし来週からはお弁当作るつもり
なんだけど)
ま、いっか~(^^;)
楽しいときのことを思い出しつつ、気づいたら1ヶ月たってた!とかなったらいいなぁ~w


・:,・.。*。・・:*:・・.。* ・:,・.。*。・・:*:・・.。* ・:,・.。*。・・:*:・・.。* ・:,・.。*。・・:*:・・.。*


1月3日

この日も朝ごはんはおもちー!!
彼が食べたことがないという(!)お雑煮を作りました。

P1030097.jpg


具は、とり肉とまいたけだけです……彩り悪ー(´□`;)
私の実家のお雑煮は、これにカマボコと三つ葉が入ってます。

彼にはなかなか好評でした♪
特におつゆの味が。
めんつゆと顆粒だしとしょうゆと水をテキトーな分量で入れただけなのだが……!
ま、それなりのものはできるもんですねww


この日は夜飲みに行く以外特に予定がなかったので、また遅めのスタート。
お昼を食べてから外出することになりました。

そしてまた、不思議な実験料理をば……(笑)
でも今回は自己流じゃなく、本に載ってたレシピを参考にしたので大丈夫でしたw

P1030098.jpg


・あわゆきパスタ
・ゆでブロッコリー


この「あわゆきパスタ」というのは、生卵と納豆をはしで空気を含ませるように
混ぜて、ふわふわにしたもの。
ゆでたパスタにツナとねぎのみじん切りを和えて、その上にこれをのせただけです。

見た目ちょっと不思議だけど、味はなかなか!!
食感はムースみたいで、今までにない感じで良かったです。
超簡単だし、実家でもやろう♪(*´▽`)


これを食べたあと出発し、所沢の丸井へ行きました。
そこで彼のジャケット探し。

そしたら、値段がわりと手ごろで、すごくかっこいいのを発見!!
彼もピンときたらしく、即購入。
前日に妥協して買わなくてほんとに良かった♪♪

どれくらいかっこいいのかというと、着るだけで彼が別人に変身してしまうくらい
ステキなジャケットです(笑)
彼も自分で「トイレ行ったとき鏡見て、ちょっとびっくりした」と言うくらいww

私も慣れなくて、見るとドキドキしちゃいます(≧▽≦)
かなり新鮮です!やばいです!!
彼って、やっぱりかっこよかったんだなぁ~☆☆(バカですいません……!)


そのまま所沢で飲んで、帰りましたとさ。
その飲みでちょっといざこざがあったんだけど、もう解決したので省略。
まぁいつもの、私が彼に不満を言ってたっていうだけなんだけど(^^;)
いつもごめんよ~彼……。




ブログランキング



スポンサーサイト

花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.tularebw.com/100005/
[ 2008/09/23 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。