

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆イルミネーション☆

今日から学校でした!
7時起きで弁当作ったよ!!(゜▽゜*)

学校は午前で終わりだから、本当はお弁当いらないんだけどねww
早起き&料理の手際の良さ向上の目的で。
滞在記を書き終わったらまとめてUPします♪
さて、いつまで続くかな~(^^;)


+。::゜。:.゜。+。+。::゜。:.゜。+。+。::゜。:.゜。+。+。::゜。:.゜。+。+。::゜。:.゜。+。


1月6日

また彼がお休み♪♪
でも、この日競馬に行くために、彼は前の日からずっと予想をしているのでした……(--;)
なんかすごくイキイキしてるし(笑)

ということで、昼ごはんを食べてから出かけることに。

P1060104.jpg


カレーうどんです☆
1月3日に作ったときにとっておいたお雑煮の汁と、前日に作ったとりハムの茹で汁を
合わせたものに、ルウを溶かしました~ww
お雑煮の汁はもったいなくて冷蔵庫に保存してたんだけど、使えて良かった~!


それから、彼がいつも行く場外馬券場へ。
この日は朝から雨が降ってて寒くて大変でした……

しかも、電車の中で私がまたつまらないことでへそを曲げて、テンション下がりまくり。
彼の競馬は当たらないし……!(笑)

そのあと、東京ドームシティのウィンターイルミネーションを見に行きました。
写真もいっぱい撮っちゃったー♪

P1060106.jpg

「スターダストツリー」もうクリスマス終わってますけどねwでもキレイ!

P1060112.jpg

「ミルキーウェイ」という光のトンネル。カップルばかりが通ってました(笑)

P1060117.jpg

「光マンダラドーム」音楽に合わせて点滅して、とてもキレイだった。

P1060121.jpg

「フローティングツリー」すっごいブレてる~!寒くて震えてたのかなぁ。逆に幻想的?ww

P1060125.jpg

このオブジェ、実際は4個ありました。写真ヘタだな~ほんとにもう!(笑)


このとき雨はやんでたけど、地面は塗れてて滑るしめちゃくちゃ寒いしで、「もっと見て
たいけど早く建物の中に入りたい!」
と思ってました(笑)
でも彼もわりと楽しんでたみたいで、良かった良かった。

そのあと、飲みに行きました。
夜に外食するの4回目……多くね?(´□`;)
この日はものすごく彼のテンションが高くて、ずっと飲みまくり&しゃべりっぱなし。
ちょっと圧倒されました(^^;)

そして、その日は家に帰ったのではなく、お外にお泊り~☆☆
久しぶりにホテルに泊まりました(≧▽≦)
昔は、会いに来るたびに泊まってたんだけど、彼が引越してからは初です。
広いお風呂が新鮮ww

まぁほどほど良いホテルだったんだけど、真夜中になってスゴイことが!
隣の声が丸聞こえ……!
まるでAVを最大音量で流してるかのような、女の喘ぎ声が!!
私は、「あれは絶対演技だ!!」と思ったのでした。
だってほんとに気持ちイイときって、声出なくないですか?(´・ω・`)

突然のエロネタ、失礼しました~(笑)




ブログランキング



[ 2008/09/20 14:34 ] [ 編集 ]
[ 2008/09/21 01:28 ] [ 編集 ]
帰国子女について明確な定義はないが、おおむね「保護者と共に海外において1年以上滞在して、現地の教育を受け日本に帰国した、小学生・中学生・高校生のこと」をいう http://scorpion.sentesag.com/
[ 2008/12/11 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

