スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一緒に住む話

バレンタインまで一ヶ月きったんだねー。
最近デパートなんかで、ラッピングとか手作りお菓子の材料とかの特設コーナーを見かけ
るようになりました。
100均のラッピングも、もうけっこう売れてたし!
(これからまたたくさん入るんだろうけど)

去年は3種類作ったんだよね~♪ピーナッツチョコとチョコクッキーとブラウニー。
思えば、このブログを始める直前だわ……∑(゜0゜*)

今年は何を贈ろうかと、実はもう色々試作しています!(気が早い?ww)
ここを読んでる彼にバレるんで、UPしようか迷ってますが(´▽`;)

私が早くも色々作ってるのを見て、母は「そんなに気合入れなくてもいいんじゃないの?
もう彼は手に入ってるんだから☆」とかおもしろいことを言ってきますww
いや、別に手作りお菓子=男をオトす目的ってわけではないんだけど……!(笑)


・:,・.。*。・・:*:・・.。*・:,・.。*。・・:*:・・.。* ・:,・.。*。・・:*:・・.。* ・:,・.。*。・・:*:・・.。*


1月7日

朝11時にホテルを出て、昼ごはんを食べに上野へ向かいました。
お昼は「札幌らーめん」。
普通においしかったけど、彼は「やっぱり北海道で食べたラーメンの方がおいしかったなー」
とか言ってました。
確かにそうかもね~(^^)

上野から歩いて秋葉原へ。
目的は、私のヘアアイロン♪
クリスマスプレゼントとして彼に買ってもらう約束をしていたのです。
美容院でパーマかけるお金がもったいなくて(´△`)

そして買って頂いたのはコチラ
くるくるとストレート両方できるやつです♪
先日くるくるの方を試したんだけど、なかなか良い感じでした!!(*゜▽゜*)
大事に使わせてもらいます


そのあと秋葉のカフェに入って休憩。
そこで「春から一緒に住む?」ということについてマジメに話し合いました。

彼は前々から「俺はいいよ」って言ってたんだけど、私が一度一人暮らししてみたいって
言って、別々に住む方向に話は進んでたはずだったんだけど……

お金の面で合理的だし、どうせ近くに住むなら同じことかな?ってことで、話し合った結果、
一緒に住むことになりました(*≧▽≦*)

でも、彼の知る同棲したカップルはすべて3ヶ月程で破綻してるらしいので(汗)それを避ける
ためにも、ルームシェアという形をとることに。

2部屋をそれぞれ自分の部屋として使うなら、ひとりになりたいときはひとりになれるし、
会いたいときにはいつでも会えるし、完璧じゃね!?www
(だから「同棲」って呼ぶにはなんか抵抗があるのですが)

彼が物件を探して、2月末あたりに私が実際に行って見て決めるということになったんだけど、
なんか、ホントにいいのかなぁ~!?って二人して連呼しまくってます(笑)

嬉しいの半分、不安半分って感じ。
上手くいくように祈るばかりです……(><)
まぁ、案ずるより生むが易しって言うしね?♪


夜は、おうちでごはんでした。

P1070128.jpg


ハンバーグカレーです☆
とりひき肉のハンバーグと、他の具は普通のカレーと一緒。
フライパンで作ったせいか、にんじんがちょっと硬かった……(´□`;)


長かった東京滞在も、とうとう明日で終わり!!
食材使いきりも佳境です……!




ブログランキング


スポンサーサイト

さすがU-COちゃん!!
もう試作してるなんて!!
あたしはさっぱり、しかも半分忘れてたよー(>Д<)
乙女失格?

一緒のお家計画、進んでるね~!!
でもルームシェアって絶対いいよ~!!
やっぱ一人になりたい時もあるもんね。

そしたらずっと東京なんだね!!
いつか会えたりするかな~♪
[ 2007/01/17 01:17 ] suzu [ 編集 ]
>suzuちゃん

いやいや~普通にお菓子作りたくて、どうせならチョコ系にすっかな?ぐらいの感じだよww

ルームシェア、今のところベストの選択かなって思ってるんだけど、実際はどうかな~
うまくいくといいな(>_<)

きゃ~suzuちゃんにお会いしてみたいわぁ☆☆
機会があれば、オフ会?とかしてみたいね♪
[ 2007/01/18 01:28 ] U-CO [ 編集 ]
あ、バレンタインね!
私もsuzuちゃんと一緒で半分忘れてた。。

私もルームシェアの形いいと思うな~☆
うちは今リビング・寝室の2部屋だから
喧嘩した時はよけい腹が立って・・・笑
順調そうでうらやましいわ~♪

U-COちゃんは東京か~!!
田舎モノの私にとって東京は超都会なイメージ。笑
私は2月に勤務地決まるんだけど
東京・埼玉・千葉・神奈川のどっかだよ~!
彼はたぶん東京だからぜひとも東京勤務になりたいなぁ。
[ 2007/01/18 18:39 ] ゆかちん [ 編集 ]
>ゆかちんちゃん

バレンタイン、デパートでフェアとかやってるの見るとワクワクするよん♪
こういうイベントは好きなんだ~(´▽`*)

だよね、そういう形の同棲だとケンカしたときがちょっと怖いっす(><)
順調かなぁ~不安もいっぱいだけどね(^^;)

東京でも、電車でちょっと郊外に行くと地元とそんなに雰囲気変わらないよ♪(笑)
だから電車で都心に出ると別世界!って感じっす。

そっか、じゃあプチ遠距離になる可能性もあるんだ!?
それは東京勤務になりたいよねぇ(;_;)
なれるといいね!!(≧□≦)
[ 2007/01/18 23:30 ] U-CO [ 編集 ]
子供向け食器を探すなら http://www.taylormorganfans.com/215783/210206/
[ 2008/09/20 01:05 ] [ 編集 ]
珠算能力検定とは、そろばんを使った計算能力を問う検定試験 http://potter.stepuptechnologies.com/
[ 2008/12/10 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

