

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の日

1月8日

とうとう最後の日……。
この日は一日おうちにいて過ごすことにしました。

P1080130.jpg


お昼はオムライス
具は玉ねぎとにんじんのみじん切り、いんげん、コーン、とりハムです♪
具が多いから、ごはん一人分で二人分の量できたww

スクランブルエッグは電子レンジで作りました。
加熱→取り出して混ぜる、を数回繰り返すと簡単にできます♪
ごはんの上にスライスチーズをのせてから卵をのせたので、とろけておいしい~(*^▽^*)


この日は、高校サッカー決勝の日!
お隣の岩手県の盛岡商業を応援しながら、ふたりして見てました。(優勝したね♪)

14時から始まった試合が終わったら、もう16時。
って、あと4時間しか一緒にいられないじゃん!!(((゜□゜;)))
サッカーを見てるとあっという間に2時間も経っちゃうからおそろしい……!

まぁ、何をするってわけでもないんですが(^^;)
実際そのあと何したのか覚えてないし(笑)


最後の晩ごはんは、昨日のカレーのアレンジ。

P1080131.jpg


・カレーコロッケ・インゲンのフライ
・レンコンのきんぴら
・とりハム


前日にカレーの残りとチンして潰したじゃがいもを合わせておいたので、成形して揚げただけ。
最後にすんげーがっつり食べましたwww


食器を洗って出る準備をしたら、あっという間に家を出る時間。
今回は驚くべきことに、彼が品川駅まで送ってくれることになりました!!!
1年間で一度もしてくなかったのに!!ww

せっかく一緒に来てくれるんだから、いつもよりひとつ前の電車で出ようとして家を出たんだ
けど、私が部屋に携帯の充電器を忘れて戻って、結局いつもの時間に……(T▽T)アチャー!
まぁそれでも、品川駅についてから数分の余裕はあったんだけどねww

駅に向かう道で、私が「これからもよろしくお願いします」って言ったら、彼が「こちらこそ」
って言ってくれて、ちょっとジ~ン(T-T)としてしまいました。

品川に着いてからも、なかなか離れがたくて大変でした。
でも最近は泣かないようにがんばってるのさ……余計に別れ難くなるから。


というわけで、長かった東京滞在記は今日で終わり!
最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

次に合えるまで、あと3週間くらいですね~長いな……




ブログランキング




仏具・神具を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/215783/100822/
[ 2008/09/19 03:25 ] [ 編集 ]
アクリルの検索サイト。アクリル板、加工、アクリル絵の具、アクリル樹脂、アクリルケースなどアクリルに関する各種情報をお届けしています。 http://languishing.stuartmembery.com/
[ 2008/12/09 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

