

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレス解消したい

ちょっと早く寝たいので初めてタイマー投稿するけど、うまくUPされるのでしょうか?w


今日のお弁当。

P1190174.jpg


・えのきとにんじんのチーズのり巻き
・魚肉ソーセージとほうれん草のカレー炒め
・おから煮入り卵焼き
・ミニトマト

入るだけ詰めたら、卵焼きの切り口が見えなくなって残念(_ _)

えのきとにんじんは、ほぐして&細切りにして1分チン。
にんじんに歯ごたえが残ってておいしい♪
チーズとのりと野菜の組み合わせは、なんでもイケそうです!


最近ストレスが溜まりに溜まってて、夜な夜な泣いて目は腫れるわ寝つきは悪いわで大変です(^^;)
どうやったら乗り越えられるかなぁ……
時間が解決してくれたらいいんだけど。




ブログランキング



[ 2007/01/20 00:00 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
バカみたいに、相手の迷惑とか考えず、とめどなくグチ言ってみるのもひとつかもしれないです。
極力一人にならないほうがいいよ~な。

実はわぁも最近凹んだりイライラだったり。
やりたいことしてても、友達と遊んでても、なんか違う感じ。
ひとりで居るとぐるぐるするし、外に出ても空回りだし。
わぁの原因は、一生懸命になれるものがないからなのだと思うけど。ナラボラが恋しい。
でも、姫といるときはそんなの頭から吹っ飛んでるけどね!(一人になったときドッとくるけどw)
子どもって「悩んでる暇なんてない!」って思わせるから不思議だ。
[ 2007/01/20 01:04 ] アマグリ [ 編集 ]
>アマグリちゃん

今日いくつかのことが自分の中で解決したんだけど、また新たな問題が上がってちょっと大変……(^^;)

こういうとき私は極力ひとりになりたがって「私なんて」って思ってしまうんだよね~orz
良くないクセかなぁ。
まぁでもとりあえず、今ちょっとはラクになったから大丈夫!
アマグリちゃんも抜け出せるといいね。

ん~子供って偉大……!
すごくいいなぁそれ!
私の悩みも姫ちゃんに吹っ飛ばしてほしいわ~ww
[ 2007/01/21 00:38 ] U-CO [ 編集 ]
紳士用バッグを探すなら http://www.saturnalbany.com/216131/100472/
[ 2008/09/17 01:24 ] [ 編集 ]
株式公開とは、会社の株式を取引所などで公に流通させることをいう http://magisterial.sentesag.com/
[ 2008/12/07 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

