

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がっつりお弁当

お弁当。
今日は肉&揚げ物で、けっこうがっつりでした!
たまにはいいよね♪(≧v≦)

P1200175.jpg


・豚ヒレ肉のチーズ焼き
・青菜のおひたし
・じゃがいもとおから煮のおやき
・ミニトマト

じゃがいもとおから煮のおやきは、じゃがいも1個とおから煮おたま3杯分と片栗粉少しを
混ぜて、丸めて多めの油で揚げ焼きにしたもの。
おから煮の味だけで、味付けしなくてもとってもおいしかった♪(´▽`*)

おから煮のおかず、続くなぁ……
たぶんまだあるんだよな~(^^;)

でも明日はお弁当お休みします!


★.:゜+。☆★.:゜+。☆★.:゜+。☆★.:゜+。☆★.:゜+。☆★.:゜+。☆★.:゜+。☆


そうそう、実は今日、かなり驚くべきことがありました!!!
今日はもう眠すぎて書けないので、明日発表しますww

ある意味良いことだけど、ちょっと気が重くなる話です……

この前フリに興味をもった方は、ぜひ明日もお越し下さい♪(笑)




ブログランキング



[ 2007/01/21 00:31 ] お弁当 | TB(0) | CM(5)
??良いことだけど、重くなるん??
ハイハーイ!!気になりまっす!!

じゃがいもとおから煮のおやき、おいしそうだね♪
ダイエット、本気でしなきゃだから
おから買ってきて作ってみようかな。
明日は寒くても外に出よ・・・。

そうそう、前のコメントのやつで、
ほんとオフ会とか出来たらいいね~♪
[ 2007/01/21 01:48 ] suzu [ 編集 ]
えー!!私も気になる(*>∀<*)
良いことだけど重いんだ?

実はおからって使ったことないんだよね。
なんか彼があまり好きじゃないようなことを言ってて・・・
でもすごい興味ある!!
[ 2007/01/21 21:41 ] ゆかちん [ 編集 ]
>お二人

良い→言えてスッキリしたこと
重い→認めてもらえるかどうか不安なこと

というわけでした!
予定は3週間後だけど、彼は早くも緊張しているみたい(笑)


>suzuちゃん

おやき、なかなかヒットだったよ☆
おから煮はいつも、母に頼んで大量に作ってもらってるよ~
おいしいからわりと好きなんだけど、やっぱダイエット目的で(^^;)
冬は寒くて外出にくいから、蓄えちゃうよね……orz

オフ会いいよね~♪
かなり人見知りだけど(笑)
もしできたら、そのときはゆかちんちゃんもぜひ!!


>ゆかちんちゃん

う~ん、うちの彼もあんまり好きじゃなさそうだな。
というか「おからって何?」というレベルかもしれない(笑)

でも、おから煮をじゃがいもと混ぜると、普通にコロッケみたいでおいしいよ!
それと、ホワイトソースかけてグラタンにしたりしたら男の人でもウケがいいかもね♪
あと、卵焼きに入れるのもかなりオススメ!
ふわっとするし味付けなしで大丈夫だしね~♪(*^^*)
[ 2007/01/22 01:02 ] U-CO [ 編集 ]
4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.mikefannon.com/101114/304564/
[ 2008/09/16 11:01 ] [ 編集 ]
ニンジン100g中には、カリウム/400mg、カロチン/7300μg、ビタミンA/1230μg、ビタミンC/6mgなどを含みます http://valine.thriftystmartin.com/
[ 2008/12/06 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

