

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶり照り弁当

今日のお弁当!

P1220185.jpg


・ぶりの照り焼き
・ピーマンチーズ(切ったピーマンをレンジで1分加熱してチーズと一緒に詰めただけ)
・輪切り焼いも(トースターで10分焼いたさつまいもの皮をむいて輪切りにしたもの)
・ブナピーの柚子こしょう和え(ブナピーを柚子こしょう&めんつゆで和えたもの)
・セロリとしいたけの軸としらすの佃煮
・ミニトマト

ちょっと豪華っぽい!
でも、ぶり照りは昨日の夕飯の残りです(笑)

佃煮は、オレンジページの特大号に載っていたもの。
しいたけの軸は、絶対おいしくなるだろう!と思って自己流で足しました♪
セロリの葉がごはんに合うおかずになるなんて、ちょっと感動できるお味です!!


*:..+。o○☆*:..+。o○☆*:..+。o○☆*:..+。o○☆*:..+。o○☆*:..+。o○☆*:..+。o○☆


実は、これから平日の午後は毎日バイトです!
以前からお世話になっている歯科医院で。

去年の春に入ったばかりの歯科衛生士さんが先週でやめてしまったので、ヒマになった私が
代わりに毎日出ることになったのです。

新しい人が来る予定がなくてかなり困ってるらしく、できれば3月いっぱいまでやってほしいと言われてるんだけど、私は引越しとかもあるし、どうなんだろう……
でも3年もお世話になってるから、愛着がわいちゃって離れがたいなぁ(T_T)
必要とされてるのって嬉しいから、出来る限りお役に立ちたいものです。

今日は久しぶりに長く立ちっぱなしだったので、ちょっと疲れました~(^^;)

よーし、東京行く前にお金稼ぎまくるぞー!!





ブログランキング



[ 2007/01/23 00:53 ] お弁当 | TB(0) | CM(5)
毎日バイトって大変だね~~!!
あたしなんて、最近さっぱりしてないよ(笑)

歯医者さんでバイトってなんだかすごいね!!
でも3月いっぱいは、ちょっときびしいですよね^_^;

そうそ、相方は1回しか来たことないのよ~!!
でも、たまに話題になってその時はあだ名で呼ばれてるのです。
だもんで、馴染んでいるのか、いないのか(笑)

これを期に、またウチおいでよ~って言ったら
反応はいまいち ̄∀ ̄;
[ 2007/01/23 01:21 ] suzu [ 編集 ]
>suzuちゃん

私もバイトはずっと週1だったから、毎日って大変~(´□`)
でもやってる内容は器具の消毒がほとんどで、ただの単純作業だから全然すごくないのよ!
よくすごいと言われるけど……(^^;)

3月いっぱいは厳しいよね~orz
でも、もうすぐまた1人歯科衛生士さんが辞めちゃうらしいし、お給料もいいから(笑)できるだけ出たいんだよね(>_<)

なるほど、そういやウチでも母と私の間では彼をあだ名で呼ぶのが定着してるわ!
そっち同様、1回しか会ってないのにヘンに馴染んでるww

そっか~緊張するからあんまり行きたくないのかな?
自分も、もし向こうの家に1回行ったとしても、なかなか気軽には行けなそうだし(・_・;;)
[ 2007/01/24 00:41 ] U-CO [ 編集 ]
バイク車体(新車・中古車)を探すなら http://www.mladickrealty.com/101114/200304/
[ 2008/09/14 23:28 ] [ 編集 ]
臨床心理士は、心理学のノウハウを使って、人の心理的な悩みの相談を受ける http://lachrymation.photobycolin.com/
[ 2008/10/17 07:27 ] [ 編集 ]
ユーティリティの検索サイト。ゴルフクラブ、CHKDSK、飛距離、ゴルフ、ソフトなどユーティリティに関する各種情報をお届けしています。 http://ladyship2.tallmadgetitan.com/
[ 2008/12/03 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

