

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新・弁当箱☆

新しい弁当箱を衝動買いしてしまいました(^^;)
って言っても100均だけどね。

3段で細身なところに一目ぼれ☆
これなら汁気の多いおかずを単独で入れられる!ってことで、こんなお弁当。

P1230189.jpg


・ラタトゥイユ(玉ねぎ、セロリ、なす、ピーマン、トマト缶)
・さつまいもとおから煮のカレーおやき
・しいたけといんげんのマヨチーズ焼き
・ミニトマト
・セロリとしいたけの軸としらすの佃煮
・梅干し

こんな風に、ラタトゥイユなんかも持って行けちゃう!
レンジでチンもOKだから、この段だけ温めて食べました♪

おやきは、この前のじゃがいもをさつまいもに変えて、カレー粉を足してみました。
これもおいしい!!
そして、やっとおから煮使いきり~ww


*+:。.。:+* *+:。.。:+* *+:。.。:+* *+:。.。:+* *+:。.。:+* *+:。.。:+* *+:。.。:+*


今日はバイト忙しかった……orz
6時間ほとんど座る暇もなく(TωT)
早く給料が欲しい!!(笑)

でも、「疲れた~!今日も働いた!」って眠るのってなかなか心地いいよね。なんて思ったり。
明日もがんばります!!





ブログランキング




[ 2007/01/24 00:30 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
バイトお疲れ!
わぁも今日から始まりました。
初日からむちゃリーダーにイチャモンつけまくり。
だったらリーダー業務やれよってくらいにw
明日からは単純作業。がんばるぞ~☆
わぁもほぼ毎日だよ!一緒に頑張ろうねぇ。
[ 2007/01/24 02:48 ] アマグリ [ 編集 ]
このお弁当箱100均なの!?見えないね~!
最近の100均はすごいよね★
私、100均大好きなんだよね。(笑)
そしてラタトゥイユも大好き♪

下の記事のぶり照り焼き弁当もおいしそう!!
脂の乗ったぶりおいしいよね~☆
[ 2007/01/24 17:28 ] ゆかちん [ 編集 ]
>アマグリちゃん

アマグリちゃんもお疲れ~!
私は、まだ3日目にしてもうかなり疲れてるorz
リーダーにいちゃもんつけまくるってすげーなww
うん、お互いがんばろうねぇ♪


>ゆかちんちゃん

そう!3段で100円ってちょっとビックリじゃない?
色も気に入ったし、100均最高☆
あぁシリコンカップも早く使いたい~!
ラタトゥイユ、野菜がいっぱいとれていいよねー!
私も大好き♪

そして、ぶりも超好き~!(≧▽≦)
今の時期安くておいしいから、毎日でも食べたいくらいです(笑)
[ 2007/01/25 00:41 ] U-CO [ 編集 ]
本・雑誌・コミックを探すなら http://www.tsunamiya.com/200162/
[ 2008/09/14 07:48 ] [ 編集 ]
現代社会では、ストレスが溜まりやす入といわれており素の原因は、脳内で分泌されているストレスホルモンにあるそうです http://had.crosstudio.net/
[ 2008/10/15 21:37 ] [ 編集 ]
画家は、絵を書き、それを販売することで収入を得る http://cement.rcrane4law.com/
[ 2008/12/02 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

