

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3段の難点

3段のお弁当箱って、食べるときはワクワクするけど、作ってるときは大変……
それは、おかずを入れるスペースが多いからです!(T▽T)
3段のうち2段にごはんを入れるわけにもいかないしね(笑)

だから今日はおかずの品数が多め。

P1240192.jpg


・2色そぼろごはん
・ラタトゥイユの粉チーズ焼き
・モロヘイヤのごま和え
・セロリとしいたけの軸としらすの佃煮
・えのきと玉ねぎのバターしょうゆ和え
・黒豆
・ミニトマト

2色のそぼろは、母が作ったやつを拝借♪
黒豆は市販品です。

ラタトゥイユの粉チーズ焼きはトースターで、他の2品はレンジで調理したので、いつもよりおかずの
種類多いけど、思ったよりも早くできました!(^v^*)


゜・。゜+。。o○゜・。゜+。。o○゜・。゜+。。o○゜・。゜+。。o○゜・。゜+。。o○゜・。゜+。。o○


彼は今日飲みだったらしく、明日5時起きなのについさっき寝た様子。
明日キツそうだなぁ……

へろへろ~って感じの声で電話してきてくれて、私は彼の弱ってるときの声がけっこう好きなので、なんか得した気分!(笑)
ちょっとトーンが高めで鼻声で、かわいいのです。
私って声フェチ……?ww

彼曰く、「電車の中で寝てて、降りる駅を通り過ぎて、反対のに乗ったらまた通り過ぎて、やっと家に着いた」らしい!(笑)
すげーウケました……
ほんとにそんなことってあるんだねぇ!!www

しかし、そんなに眠いにも関わらず、わざわざこのブログを読むためだけにパソコン立ち上げてくれたらしいです。
な、なんかいつの間にか、すごい強力な読者になっちゃったなぁww






ブログランキング





[ 2007/01/25 00:32 ] お弁当 | TB(0) | CM(3)
調理機器・業務用機器を探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/301451/
[ 2008/09/13 12:18 ] [ 編集 ]
医師の処方が必要な医療用医薬品に対し、薬局や薬店で薬剤師などの専門家に相談したり自分の判断で選んで買える一般用医薬品のこと http://business.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/10/15 07:17 ] [ 編集 ]
コピーライターは、依頼主が伝えたいメッセージを、感動的な言葉で印象付ける http://asleep.catvtestchips.com/
[ 2008/12/01 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

