

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェにて

P2040215.jpg


食べかけスコーン&飲みかけヘーゼルナッツラテ(笑)
いっつも食べてる途中で「写真撮ればよかった!」って気付くんだよなぁ~(´□`;)

今日は母とお出かけして、入ったことがないカフェに行ってみました。
ラテは、ふわふわのミルクがたっぷりのってて、もんのすごくおいしかった。
量も多いし、420円出す価値あるわっ!!って思いました!感激!(≧▽≦)
キスチョコ付きでかわいい♪♪

スコーンもおいしかったー。
サクサク&ふわふわ!花の香りのするはちみつを付けて食べました(*^^*)

値段はちょっとお高めかもしれないけど、カフェに入るなら絶対ここ!ってくらい良かったです。
お気に入りのお店が増えるってうれしいなぁ~♪

って、もうすぐ私はここからいなくなるんだけどさ……(=ω=)


*:.。. .。.:*・*:.。. .。.:*・*:.。. .。.:*・*:.。. .。.:*・*:.。. .。.:*・*:.。. .。.:*・


ちょっと調子が悪くて風邪薬を飲んでいるせいか、頭がボーっとして体に力が入らない感じが続いてます。
料理もサボってます(T_T)

学校もほぼ終わったし、ゆっくりできるかなー?と思いきや、卒論の口頭試問で「もっと研究を進めて
どこかで発表しないか?」と先生に言われたり、毎日バイトがあったりで、なんか忙しくなりそう?
な予感がしないでもないです……
卒論の件は、面倒くさくて断ろうかちょっと考え中だけど。

最近パン焼いてないなぁ~
ひそかに食パン型を購入してたりするので、近々使いたいです。

東京行ったら、たぶんオーブンのない生活だから、今のうちに思う存分パンとお菓子焼かないとねorz





ブログランキング



[ 2007/02/05 00:27 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
カフェっていいよね~!!
なんか幸せ気分になるしね♪
といってもやっぱりお高めだから、
たま~にしか入らないけど。。。。。

U-COちゃんも、どっかで発表するかもなんだ?
あたしも似たようなかんじで、断れなかった自分が憎い!!
そんなんで、やっぱりお菓子が作れてないです~。。。
[ 2007/02/05 10:20 ] suzu [ 編集 ]
なんか近頃なにもせずに時間がすぎる。。。
いいな~カフェに行きたいなぁ。
そういえばこの前の帰省中にスペースデネガのカフェにいったんだよねぇ。
すげぇ居心地よかった!でかいソファ3時間くらい独占したw

あの小さな街はどんどんおしゃれになってるみたいだねぇ。
どこのカフェなんだろ?
[ 2007/02/06 01:50 ] アマグリ [ 編集 ]
>suzuちゃん

いいよね~(≧▽≦)
私もカフェ大好き!!
東京でもたまに入るけど、冷静に考えるとけっこう高いよね……
この日は母と一緒だったから奢ってもらったけど♪

うぅ~ん、発表ねぇ……
面倒だから断ろうかなーって思っちゃってるんだよね(´▽`;)
suzuちゃんがんばって!(>_<)


>アマグリちゃん

私も最近1日があっという間だわ~……
スペースデネガのは、ずっと行きたいと思ってて行けてないのよ!いいな~!
ちなみに、これはルネスのカフェだよ♪
すーごい良かったよ!!(*^▽^*)
[ 2007/02/07 01:44 ] U-CO [ 編集 ]
村上木彫堆朱彫刻師とは、村上堆朱(新潟県村上地方で江戸時代より伝わる漆器)を製造する技能の中でも、特に漆器木地に木彫りを施す技能を証明する資格 http://malleus.markjacobsesq.com/
[ 2008/09/09 01:00 ] [ 編集 ]
バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.kadohan.com/216131/
[ 2008/10/10 23:08 ] [ 編集 ]
庭園の検索サイト。日本庭園、京都、清澄庭園、屋上、庭園美術館など庭園に関する各種情報をお届けしています。 http://gazillion.portocallrestaurant.com/
[ 2008/11/26 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

