

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリーミーパスタ☆

風邪ひきかけのU-COです……
バイトで疲れてるのか、体力低下してるのか、最近夜起きていられません。
珍しく日付が変わる前に寝ちゃったりしてますww

今日はBSでやってた「フォレスト・ガンプ 一期一会」を見てたせいでダラダラこの時間まで起きちゃってるけど。
いや~長いけど、良い映画だったなぁ……(つ▽`)


お菓子作りはしてるんですが(バレンタインの練習……)チョコをあげる人が約2名このブログを読んでると思われるので、お楽しみってことで、まだここには載せられません(笑)

お昼ごはんは作ったりしてるんだけどね。
記事にできるほどのものじゃないけど、他に書くことないから載せちゃおう♪

P2060225.jpg


写真も微妙だ……!
クリームコーンとツナと玉ねぎのパスタです。

オリーブオイルと鷹の爪を熱して玉ねぎスライス・ツナを炒め、クリームコーン缶と豆乳入れて、塩で調味。
それだけww
全体的に味が甘めなので、黒コショウをたっぷり振るとおいしい!


という感じで、最近はお昼を食べたらバイト行って、帰るのは夜9時という生活です。

彼とは毎日電話してます!!!(!!)
遠距離最後の2ヶ月くらいはお願いを聞いてもらおうってことで、無理やりしてます(笑)

毎日声が聞けるっていいねー!
こんなことなら、彼の声をなんかに録音しとくべきだったかな……(笑)


彼に会えるまで、あと4日!!
それまで、なんとか風邪ひかずに乗り切りたいものです(^^;)




ブログランキング




[ 2007/02/07 01:07 ] 料理 | TB(0) | CM(3)
著作権の検索サイト。侵害、音楽、事件、おじゃる丸、著作権法など著作権に関する各種情報をお届けしています。 http://madman4.portocallrestaurant.com/
[ 2008/09/08 08:05 ] [ 編集 ]
服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216131/100454/
[ 2008/10/10 00:27 ] [ 編集 ]
債務とは、債務を負った人(債務者)が債務を課した人(債権者)に対して約束した給付を行なわなければならないという義務のことをいう http://gadoid2.photobycolin.com/
[ 2008/11/25 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

