

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボツお菓子

+。:.彼が地元に帰って来ました+。:.
会えるのは明後日の土曜ーー!!
めっちゃ楽しみ☆☆(*´▽`*)

そして、その日は彼が私の両親に会う日でもあるわけで……
今日電話したら、すんごく不安そうにしてました(^^;)
「自分の名前で噛むかも……」とか言っててちょっとおもしろかった(笑)
まぁ、多分大丈夫でしょう!!

両親に会うのは午後からで、その前に彼と一緒にお昼ごはんを食べる約束をしました。
きっと、お互い緊張してるんだろうなぁ~
私はそれよりも、彼に久しぶりに会うこと自体にドキドキなんだけどね♪

その模様はこのブログで事細かに書くと思うので、お楽しみに☆www


∴゜*∵∴゜*∵∴゜*∵∴゜*∵∴゜*∵∴゜*∵∴゜*∵∴゜*∵∴゜*∵∴゜*∵∴゜*∵∴゜*∵∴゜*∵∴


さて、明後日彼に会うときに、ちょっと早いけどバレンタインのお菓子を渡そうと思います!!
その日の夜はお友達カップルと飲むので、みんなの分を明日作ります♪

ここんとこ試行錯誤してたけど、作るものは決めました(3種類)
今日はそれにたどり着くまでに作ったボツお菓子をご紹介ww

P1160156.jpg


これ、見た目は普通のトリュフだよね。
でも実は、
レシピ 超簡単!!白玉粉deチョコトリュフ by みぃか
これ!
中は白玉なんです♪断面の写真も撮ればよかった……!

作った直後は、もちもちですんごくおいしかった!!
でも次の日になると食感がちょっとイマイチに……という理由で、今回はやめにしました。
でも作りたてはほんとに感動するほどのおいしさでしたよ☆





ブログランキング





[ 2007/02/09 00:58 ] お菓子作り | TB(0) | CM(3)
選択と集中とは、経営戦略の1つで複数ある商品や事業部門を絞り込み、絞り込んだ商品や事業部門を集中的に強化することによって競争力を向上させ、企業全体の収益を高める経営戦略 http://sefure2.misterblackband.com/
[ 2008/09/07 09:45 ] [ 編集 ]
キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.karakustr.com/100227/100250/
[ 2008/10/09 01:23 ] [ 編集 ]
情報セキュリティとは、コンピューター用語で、通信回線などを経由してコンピューターに対して違法な攻撃を仕掛けてくるクラッカーやコンピュータウィルス、不正侵入に対する防御という意味 http://manage3.misterblackband.com/
[ 2008/11/23 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

