

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりお弁当

なんだか、昨日の記事がうまくUPされなかったみたいです。
FC2が込み合ってるとかなんとかで、でも1日経ってもダメみたい。

カレンダーの1月か3月に一旦行ってから2月に戻ると表示されるのに、普通に更新を押すと表示されないわ……
不思議だぁ~(´□`;)
今日は無事にUPできるんでしょうか!!?

久しぶりにお弁当作りました。
バイトは午後からだから基本的に家で食べるんだけど、お昼に作ると1品料理になりがちなので、色んなものを食べるには朝のうちにお弁当作るのが1番かなと。
んでもって、お弁当箱は以前のものに戻しました。
やっぱりこっちの方が使いやすいw

P2150249.jpg


・鮭はらす
・えのきのごま和え
・ブロッコリーとシーフードミックスの粉チーズ炒め
・ひじき煮入り卵焼き

ちなみに、ごはんは十穀ごはんです☆(や●やのではないでれど)
黒豆や大豆が入ってるし、もちきびやもちあわなんかも入ってて、もちもちしておいしい。


さあ、明日の夜に東京へ向けて出発です!!
月曜にバイトがあるから、1泊しかできないけどね(T_T)

土曜の朝に着いて、日曜の夜に発つので短い滞在です。
移動だけで往復20時間もかかるというのに……!

でも、一昨年の秋あたりは学校がけっこうあったから、週末の2連休で行くのが当たり前だったなぁ~
よく続いたもんです(笑)

早く彼に会いたいわ~♪♪(≧▽≦)
更新は携帯からするかもです。
それでは、皆様良い週末をお過ごしください♪




ブログランキング




[ 2007/02/16 00:29 ] お弁当 | TB(0) | CM(5)
結構とゆうかずいぶん??前からおじゃまさせていただいていたものの、コメント残すことなく過ぎてました。。。
いつもダーリンの為にお料理したりお菓子作ったりしてるの見て、素敵だな~って思ってみてたんです☆
私も今日からお菓子作りや日常なんかのブログ始めることにしたので、「この際!!」と思ってコメント残してみようかと^^*
良かったらまたこちらにも遊びにきてくださいね。
お互いダーリンの為に頑張りましょう^^
[ 2007/02/17 11:51 ] YukikoAra [ 編集 ]
>YukikoAraさま

はじめまして!!
コメントありがとうございます☆(≧▽≦)

早速そちらのブログにお邪魔したんですけど、アメリカにお住まいですか!!∑(゜□゜*)
まさか、このブログをそんな方に読んでもらえてるとは……ちょっと感動です!

これからもお邪魔しますね~(*^^*)
私もダーリンと早く一緒に住んでお料理頑張りたいです♪
[ 2007/02/20 01:54 ] U-CO [ 編集 ]
ワンストップサービスとは、1つの窓口でさまざまなサービスを、複合的に提供することをいう http://daylight.misterblackband.com/
[ 2008/09/04 22:43 ] [ 編集 ]
キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.tabayuya.jp/100227/100250/
[ 2008/10/06 08:21 ] [ 編集 ]
フルーツ・果物を探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/100246/
[ 2008/11/19 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

